« ありがとうございました | トップページ

2007年11月11日 (日)

お知らせ

久しぶりの更新になってすみません。

皆さんお元気でしょうか?

まず参加イベントのお知らせです。

3DAYS SHOP   Bluny  

Bluny Christmas 2007

日時:2007年11月29日/30日/12月1日 

   10時~17時

詳しい場所や内容はBlunyさんのブログにて♪

そして今日とても大切なお知らせが・・・

本日11月11日はC*GINGHAMが産まれた日・・・今年で8周年を迎えました。

今日の日を迎えるまでの間・・・色々と考えやっと決断しました。

今回のBlunyさんのイベント参加を終了後、無期限で活動を休止いたします。

数年前からC*GINGHAM自体を終わらせようと何度も思い悩みました。私の中で作る事も、C*GINGHAMも嫌になったのではありません。ただC*GINGHAMを作り上げるバランスがどうしてもつけられないのです。何がどうなのかをうまく言えなく、皆さんが納得するような言葉がずっと見つからず、私自身も今でも説明が付かないのですが・・・大切なものを優先するとC*GINGHAMは一番後回しになってしまうような状況も私の中でずっと引っかかっていました。私にとってのC*GINGHAMの存在はそんなものではないはず・・・状況や気持ちの整理が付くまではしばらく・・・それが1年、2年。。。5年、10年になってしまうかもしれない。でもC*GINGHAMをなくす事だけはしたくないのです。

今後もモノ作りや可愛いもの探しは私の中で続きます。ブログもしばらくお休みしてしまいましたが、スローペースで更新していきたいと思ってます。

とりあえず・・・と書きます(終わりじゃないので)

今まで本当にありがとうございました。皆さんの気持ちや言葉が私の大きな支えであった事に感謝しています。そしてこれからも皆さんの気持ちや言葉を大切にして日々一日一日を大切にして過ごしたいと思ってます。

本当に本当にありがとうございました。

C*GINGHAM  アキモト チアキ

|

« ありがとうございました | トップページ

コメント

え゛。。。。。。!!
時々覗きに来てはいたのですが
きっと製作で忙しくされてるんだろうなぁと思っていました。

久しぶりに覗いてみたら
無期限休止の文字にドッキリ!
そしてビックリ!!!

私も「作品」としての小物製作はなかなか思うようにできていないので少しわかるような気もしますが。。。

すごく考えてのことなのでしょうね。
C*GINGHAMファンとしてはやっぱり寂しいけどギンガムさんの納得のいく時がきたら
きっとまたC*GINGHAMのかわいい作品たちに会えますよね?
その時を楽しみに待つことにしますね。

それに・・・
C*GINGHAMとしての活動は休止しても
ギンガムさんには会えますよね?

Blunyさん、楽しみにしてますよ~(*^_^*)

投稿: Hisa | 2007年11月17日 (土) 22時33分

>Hisaさん

レスが大変遅くなってすみませんっ!!

無期限休止はいろいろと考えて決めました。
今度ゆっくりお会い出来る機会があったら都思ってます。

ブルーニーさんへの作品作りは相変わらず夏休みの宿題状態で・・・
何とか今!一区切りつきました。
明日、納品へ行きます。

開催中は金曜日に行く予定です。
Hisaさんは今回行きますか?
ちょっとでもお会いできたら嬉しいです。
また改めてご連絡しますね。

投稿: ギンガム | 2007年11月25日 (日) 15時40分

I took 1 st credit loans when I was a teenager and this aided me very much. Nevertheless, I require the short term loan over again.

投稿: SawyerRosa | 2012年6月19日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/17041031

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

» 歌姫中島美嘉の全裸着替えDVD [歌姫中島美嘉の全裸着替えDVD]
かねてより噂の中島美嘉盗撮DVD入手!本人確認できるまで画像を修正して高画質で公開! [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 15時46分

« ありがとうございました | トップページ