« イベントです!! | トップページ | ありがとうございました »

2007年6月14日 (木)

スタートしました

0706141 携帯の画像しかなくてすみません。

本日よりslightly  flavor で C*GINGHAM 4days  COMING HOME(おうちにおいでよ)が始まりました。

天気も怪しい中、足を運んでいただいたお客様にnaokoさんも私も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

コラボレ商品が好評でとても嬉しいです。それ以外のおうちシリーズやバッグ類も人気で、嬉しい限りです。

ピンクとラベンダー色の花はろうそくです。来週、100万人のキャンドルナイトがありますよね。私は毎回できる限りろうそくの火で20~22時を過ごしています。皆様も夏至の日にいかがでしょうか?

あと3日、どうやら入梅したようですが、皆様のお越しを楽しみに待っています。

|

« イベントです!! | トップページ | ありがとうございました »

コメント

とってもスライトリーさんの雑貨に
マッチしていて素敵だったわ。
久しぶりに行くと空間がいつも好き。
naokoさんの人柄なんだろうなぁって
改めて思ったわ。
素敵な時間、ありがとう!!

投稿: kiddy | 2007年6月17日 (日) 17時01分

>kiddyさん
忙しい中、きてくれてありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったで~す
スライトリーさんのイメージ壊してなかった?
ほらっ誰でも教えてくれないじゃな~い・・・心配だったの。
癒しの空間だよね~

投稿: ギンガム | 2007年6月18日 (月) 16時37分

お疲れ様でした。
お葉書頂いていたのに遊びに行けず、すみません。とても残念でした。
とても楽しい素敵な雰囲気だったのでしょうね。

投稿: honey bee | 2007年6月18日 (月) 19時57分

>honey beeさん
レスが遅くなってすみません。
数日前、ココログ調子がおかしくありませんでしたか?
コメントが載らなくて・・・
あの4日間はとても楽しくて、とても勉強にもなって、今までした仕事で一番だったかもしれません。
それと一番寝なかったのも(笑)
喜びも反省も多かった4日間でした。

投稿: | 2007年6月20日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/15433150

この記事へのトラックバック一覧です: スタートしました:

« イベントです!! | トップページ | ありがとうございました »