« 5月が終わっちゃいますね | トップページ | スタートしました »

2007年6月 5日 (火)

イベントです!!

久しぶりのイベントです!!

C*GINGHAM 4days  COMING HOME(おうちにおいでよ)

雨の日、おうちでゆっくり・・・そんな時間にそばにおきたくなる

若草色・水色・ラベンダー色のスモッキング刺繍のおうちモチーフや布雑貨

slightly flavor の雑貨とともにお楽しみください。

slightly flavor + C*GINGHAM のコラボレーション企画あり!(ここでは発表しません。直接お店に見に来てくださいね:限定数が決まってます)

日時  6/14~17  11:00~19:00 (17日は18:00まで)

場所  slightly flavor (JR・小田急・江ノ電・藤沢駅北口7分)

期間中、オープンから16:00ぐらいまではお店にいます。是非、遊びに来てください。スライトリーの雑貨もホント可愛いものいっぱいです。楽しみにnaokoさんと一緒にお待ちしています。

|

« 5月が終わっちゃいますね | トップページ | スタートしました »

コメント

きゃーはがき来たよ!
いかなきゃ。すごいね、いつのまに。
やっぱり、ギンガム先生と呼ばなきゃね。
初日はいけないから、次の日かな。(^。^)
自転車飛ばして~GO(^^♪
楽しみにしてます。(^_-)-☆

投稿: kiddy | 2007年6月 5日 (火) 16時06分

すごーーーい!!!
頑張ってるね。
行きたい・・・でも行けない!

特別に通販はお願いできないかしら?
考えてみて・・・・(願)

投稿: yoko | 2007年6月 5日 (火) 20時39分

お葉書届きました♪
びっくり!とともに感激!!
素敵な空間が想像できますぅ~(#^.^#)
初日は無理だけど後半どこかでおじゃましたいな♪

投稿: Hisa | 2007年6月 5日 (火) 23時03分

>kiddyさん
ぎりぎりになっちゃったけど葉書が届いてよかった~
ブログと葉書とスライトリーさんからのメールが同じ日と頑張りました!
ププッ先生なんて呼ばれても返事できないわ
雨が降らなかったら自転車で・・・でも受電持つ?ちょっぴり心配

>yokoさん
コラボレは通販どころか他での販売も当分ありません。
naokoさんとだから生まれた作品なので・・・
忘れた頃にまた作るかもしれません(ほら、私のことだからねぇ~)
他の作品は・・・考えてみますが、やる前にyokoさんがこっちに来ちゃうんじゃない?!

投稿: ギンガム | 2007年6月 5日 (火) 23時05分

>hisaさん
ごめんなさい!ちょっとした時間差でしたね。
リニューアル後のスライトリーへは行きましたか?
あの可愛いお店に置かせていただくので
頑張らねば・・・なのに進みが悪くて
相変わらずの私です。

投稿: ギンガム | 2007年6月 5日 (火) 23時43分

あら!!そういうことだったのね(*^_^*)
それは×2忙しく楽しい時間を過ごして
いたんだね。

時間をみつけて是非遊びに行くわ~~~っ
\(^o^)/がんばってね!!

投稿: かめこ | 2007年6月 6日 (水) 01時00分

ハガキ、届きましたョ~♪
スゴイね、頑張ってますね。
楽しみにしてます!♪!

投稿: みんくる | 2007年6月 6日 (水) 07時48分

>かめこちゃん
今回はブルーニーさんにも行けなくて
残念だわ~
相変わらず間際にバタバタしています。
土日も16時ぐらいまでは居るので
藤沢まで遊びに来てね♪

>みんくるさん
葉書が届いてよかったです。
新作もちょこっとありますので・・・って
コラボレが新作です。是非感想を伺いたいので遊びに来てくださいね♪

投稿: ギンガム | 2007年6月 6日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/15322019

この記事へのトラックバック一覧です: イベントです!!:

« 5月が終わっちゃいますね | トップページ | スタートしました »