« Blunyさんへ行きました。 | トップページ | ころころパン »

2007年4月 4日 (水)

初めての・・・

0704031 こちらの「ときめき宝箱」えぇ小さい箱と大きな箱・・・そうです、初めての大箱大人買いですっ!いや~とうとう私も買っちゃいました♪なんちて。箱買いしたのは日ごろお世話になっているみんくるさんへのお礼です。何をお世話かけているか?それは・・・ココでは話せません(笑)

なぜこれを箱買い?ならお答えできます。モエがシルバニア大好き少女で、それに使えそうだと時々食玩を買っています。これもその1シリーズで、見た時みんくるさんが好きそうだ♪いつか贈りたい!!と思い続けて、やっとお届けできました。ちなみに・・・モエからみんくるさん宛ての手紙に「ダブっていたら下さい」と書いてあったそうですが、10個中一つもダブリが無かったそうです。やっぱり箱買いするとタブらないんですね~勉強になりました。

|

« Blunyさんへ行きました。 | トップページ | ころころパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/14556192

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« Blunyさんへ行きました。 | トップページ | ころころパン »