« 玄関を開けるとそこは・・・ | トップページ | Blunyさんへ行きました。 »

2007年3月 6日 (火)

発見!

0703061 以前、じゃがりこのバーコードの紹介をしましたが、なんとキューピーマヨネーズにも!それもソファーの柄になって!!あの二人の頭が可愛くて、気になりませんか?どんな二人だか・・・知りたい方は続きをどうぞ♪

0703062 この二人が仲良くソファーに座っていたんですね。この絵だと二人のイメージ爽やかですが、上の写真は・・・見てはいけない?って感じですか?私、考えすぎ?(笑)

|

« 玄関を開けるとそこは・・・ | トップページ | Blunyさんへ行きました。 »

コメント

すごーい!!
今度、じゃがりこのバーコードを
見てみようっと。
スゴイ発見ですね。(^。^)
それにしても、お昼寝中なんでしょうか?(^u^)

投稿: kiddy | 2007年3月 6日 (火) 17時19分

>kiddyさん
さつまりこ(じゃがりこのサツマイモ版)にも
あります。
ちなみにマヨネーズは小さい方だけで500gの方にはなってないの。
頭の向きがお互いの方を向いているよね?
にらめっこ?・・・微妙だな

投稿: ギンガム | 2007年3月 6日 (火) 20時03分

こんなかわいいバーコード
全然気づいてなかったよ~。
この前「さつまりこ」食べたのにぜ~んぜん見てなかった(^_^;)
今度見てみようっと♪

今日はありがとうね!
長々とごめんなさいでしたm(__*)m
またモシモシしてもいい?
長いからダメ?(笑)

投稿: Hisa | 2007年3月 8日 (木) 00時05分

>Hisa さん
今日はありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせて・・・病み付きになりそうです♪いやナッテルンデス。
ブルーニーさんの写真、アレで良かったら使ってくださいね(なんていったら怒られちゃうでしょうか?)
またお話できる時間を作りましょうね♪

帰りにスーパーに寄ったら、じゃがりこ・海苔塩味だったかな?そちらのバーコードも面白い絵が描いてありましたよ。

投稿: ギンガム | 2007年3月 8日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/14159207

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 玄関を開けるとそこは・・・ | トップページ | Blunyさんへ行きました。 »