« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月 8日 (木)

Blunyさんへ行きました。

0703081今日から3DAY SHOPが始まった Blunyさんへ行きました。と言っても今回はこのイベントに参加している三つの種さんに連れて行ってもらったんです。写真の建物はBlunyさんのスタッフ方々(詳しくはブログをご覧下さい)がリフォームしてこんなにキレイにっ!!でも懐かしい雰囲気もしっかり残っていて、中に展示してあったナチュラルな作品や雑貨ともぴったり合ってました。ホント前回もステキでしたが更にパワーアップしていました。ココで久しぶりにフクちゃんとみんくるさんとも会えて皿に盛り上がりました。そして私が買ったものは・・・

0703082_1 三つの種さん・かめこちゃん作ブラックウォッチのミニマフラーとHisaさん作ポーチとお菓子!私がついた時間がちょっと遅かったようで・・・結構売れてしまったようです。が!明日限定で福袋が出るそうです。お近くの方には是非買って!そしてお披露目して欲しい!!(笑)

Blunyさんを後にした私たちが言った場所は・・・

続きを読む "Blunyさんへ行きました。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

発見!

0703061 以前、じゃがりこのバーコードの紹介をしましたが、なんとキューピーマヨネーズにも!それもソファーの柄になって!!あの二人の頭が可愛くて、気になりませんか?どんな二人だか・・・知りたい方は続きをどうぞ♪

続きを読む "発見!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »