« 発見! | トップページ | 初めての・・・ »

2007年3月 8日 (木)

Blunyさんへ行きました。

0703081今日から3DAY SHOPが始まった Blunyさんへ行きました。と言っても今回はこのイベントに参加している三つの種さんに連れて行ってもらったんです。写真の建物はBlunyさんのスタッフ方々(詳しくはブログをご覧下さい)がリフォームしてこんなにキレイにっ!!でも懐かしい雰囲気もしっかり残っていて、中に展示してあったナチュラルな作品や雑貨ともぴったり合ってました。ホント前回もステキでしたが更にパワーアップしていました。ココで久しぶりにフクちゃんとみんくるさんとも会えて皿に盛り上がりました。そして私が買ったものは・・・

0703082_1 三つの種さん・かめこちゃん作ブラックウォッチのミニマフラーとHisaさん作ポーチとお菓子!私がついた時間がちょっと遅かったようで・・・結構売れてしまったようです。が!明日限定で福袋が出るそうです。お近くの方には是非買って!そしてお披露目して欲しい!!(笑)

Blunyさんを後にした私たちが言った場所は・・・

0703083 平塚駅より徒歩7分・POMさんへと連れて行ってもらいました。ステキなアンティークや雑貨が並び、窓側にはCAFEスペースもあります。水色に塗られた椅子はそれぞれちょっとずつ違っていて、どれに座るか?迷いたくなるぐらい可愛い。私がランチする時間も無かったのでココで休憩。私が頼んだのは手前に写っているスコーン・メイプルシロップバージョンです。メイプルシロップの中にあるクリーム・・・私が食べた感じではクリームチーズが滑らかになったものだと思いましたが、サワークリームでは?と言う声もあり・・・でもその甘さと酸味でとても美味しかったですよ。

ちょっとの時間でしたが充実した時間が過ごせた一日でした。

|

« 発見! | トップページ | 初めての・・・ »

コメント

うらやましい!
せっかくのおさそいだったのに。
やっぱり行けばよかったかなって。
こんなとき学級閉鎖が(ーー;)
もうきっとないよねぇっと思いつつ、
時間に追われてしまう私。
なんとかしようっと。

投稿: kiddy | 2007年3月 9日 (金) 14時45分

いいな・・・・。
私も一度行きたかったわ。
かめこちゃんとHisaさんの作品も相変わらず素敵だね。
スコーンもおいしそう。

福袋・・・中身が気になるね。

投稿: yoko | 2007年3月10日 (土) 22時15分

>kiddyさん
次は6月ごろらしい・・・噂です(笑)
建物がホントイイ感じなので
次回は是非ご一緒に♪
今回のお休みは子供達のために神様がくれたんだよね
きっと子供達は嬉しかったはず!
今度はkiddyさんの楽しみの為に使おうね

>yokoさん
そうでしょ~ステキでしょ♪
夏にきたらお見せしましょう
もう3月だね。夏まで半年ないね~!!
福袋は3つの種さんも買ってないみたい
今度あったら買ってみたい

投稿: ギンガム | 2007年3月10日 (土) 23時09分

ギンガムさん
木曜日はありがとう~。
あえてとっても嬉しかった♪
そして今日もまたまたありがとう(^_^;)

穴があったら入りたいワタシデス。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
精進せねばっ(ーー;)

投稿: Hisa | 2007年3月11日 (日) 00時39分

>Hisaさん
私のほうは何事も無く良かったで~す。
気にしすぎだと思いますよ~
時間が足りなかった!
朝一番で行きたいぐらいですっ
また遊んでくださいね~♪
ありがとうございました

投稿: ギンガム | 2007年3月11日 (日) 12時34分

ギンガムさん!!
木曜日は楽しかった!!
はたまたお買い上げしてもらっちゃって
本当にお恥ずかしい・・・・。

そしてブログもすごくいい感じに
画像も撮れているね!!

ではでは・・・。

投稿: かめこ | 2007年3月12日 (月) 14時31分

>かめこちゃん
木曜日は車を出していただいて助かりました。
それもギリギリになってお願いしてしまいゴメンナサイ!!
マフラーはブルーニーさんでupされているのと違うよね?ブラックウォッチ大好きなの買えて嬉しいで~す
写真、もうちょっとドア側が明るく取れていたら・・・ねぇ~

投稿: ギンガム | 2007年3月12日 (月) 16時51分

そうなんですm(__)m
試作段階で画像を送ったので・・・。
そのあと改良してしまったんです(@_@。

いけませんね・・・・(苦笑)

投稿: かめこ | 2007年3月12日 (月) 17時53分

そうだそうだ。目黒美術館で開催中のチェコ絵本展。
4月8日までみたいです~。
もしお時間取れたら是非見に行かれると楽しいかと。

投稿: honey bee | 2007年4月 1日 (日) 21時26分

改めて、2件とも大満足で、
三つの種さんのおかげで、
ホント、楽しかったね~(*^^)vと。

で、福袋ってどんな感じなのか(@_@)?
気になるね(笑)。

投稿: フクちゃん | 2007年4月 2日 (月) 17時48分

皆様、レスが遅くなってすみません!!!

>かめこちゃん
ここのところ、寒さが戻ってきた為
かめこちゃんマフラー、一号二号が大活躍です。一号?そうそう♪アレです。

>honey beeさん
チェコ絵本展、ずーーーーーーーーっと気になってました。
行きたーい!!でも時間がぁーーー!!!
横浜までもやって欲しい(なんて勝手な私)

>フクちゃん
先日は短い時間(はい、私のせいです)が楽しかったですね。
Blunyさんのあの空間が大好きです。
また行きたいですね~♪

投稿: ギンガム | 2007年4月 4日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/14195728

この記事へのトラックバック一覧です: Blunyさんへ行きました。:

« 発見! | トップページ | 初めての・・・ »