« 初体験 | トップページ | ウサギラベル »

2007年2月 5日 (月)

am 6:10

0702051 この写真・・・なんだか分かりますか?「月」です。

私が旦那を起こす時間が5:40・・・起こした後、ソファーで子供達を起こす時間までテレビを点けながら2度寝をしています(恥!) 先日たまたまカーテンが開けっ放しになっていて窓から大きく光る月を見ました。コレは写真に撮らなくちゃ!・・・そう思う時は必ず電池切れです。トホホ 今日は小冊子を作る為に充電していたので撮影できました。でも肉眼で見る月は綺麗な影(クオーターって言うべき?)が見えてました。季節によって月との距離が変わるそうです。今なら大きな月が見れますよ。どうです?早起きは三文の徳でこの時間に起きてみませんか?

|

« 初体験 | トップページ | ウサギラベル »

コメント

キレイなお月様だね。
冬の朝は空気も澄んでいるから
よりいっそうきれいだよね。
こちらも空気がきれいだから、
星もきれいに見えるよ・・・。

投稿: yoko | 2007年2月 5日 (月) 20時45分

>yokoさん
yokoさんちの方はもっと綺麗に見えるんだろうなぁ~
鎌倉にいた時、寝室の窓から良く星が見えました
それ以上に見えるんだろうなぁ
ちと羨ましい

投稿: ギンガム | 2007年2月 6日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/13796704

この記事へのトラックバック一覧です: am 6:10:

« 初体験 | トップページ | ウサギラベル »