« 久しぶりです | トップページ | 3つのカレンダー »

2007年1月 4日 (木)

今年も宜しくお願いします

0701041始まりましたね。新しい年

私のお正月は親族回りでスタートします。お年始を用意した数は10ちょっと・・・そのうちの2個が私の家族でそれ以外は皆旦那さん方・・・嫁に行くまで親戚付き合いをほとんどしてこなかった私は未だに慣れませんが、これをこなせたら今年も頑張れる気がします。(私は100点を目指して頑張ってますが・・・駄目らしい)

まず第一に今年も家族が元気で過ごせたらいいな。

年末年始も慌しかったので、今年のC*GINGHAMは・・・とまだ考えてなくて(汗)ただ昨年イベントに参加していた時に自分の弱点を発見したので克服したいなと思ってます。地道に作り続ける事と初心も忘れずにいきたい。

|

« 久しぶりです | トップページ | 3つのカレンダー »

コメント

おめでとうございます。
そんなに沢山お年始回り行かれるなんて大変ですね。
お疲れ様でした。。
私が100点あげちゃいますっ!

今年も良い年になりますように。。

投稿: honey bee | 2007年1月 5日 (金) 20時29分

>honey bee さん
あけましておめでとうございます。
honey beeさんからの年賀状・・・お腹がなっちゃいました♪
お年始は半分以上は実家で渡せますが、それだけの来客があるのでお手伝いしています。
100点嬉しいっ!!!!!

今年こそ会いたいですね~ 宜しくお願いしちゃいます。

投稿: ギンガム | 2007年1月 6日 (土) 13時34分

ギンガムさん
あけましておめでとうございます~!
ことよろでございます~~。

ギンガムさんちのお年始、大変だね(^_^;)
もしかしてお年玉も大変だったりする?

私のお正月は毎年同じく
普段泊まることのない実家へ泊まって
精一杯働いてきます(^_^;)
母は父の介護で疲れちゃってるもの。
実家ではあるけれどのんびりもできないけど
でも実家だからいいけどね。
↑意味わかる?
実は結構深かったりして(^m^*)

投稿: Hisa | 2007年1月 8日 (月) 00時58分

>Hisaさん
あけましておめでとうございます。
意味分かりますよん♪
お母さんは楽だったはず!
私もここでは多くは語れませんが(笑)
今度お会いした時にゆっくりと・・・
お年玉は未就学児が千円、小学生2千円、中学生3千円、高校生以上が5千円となりました。
親戚が多いのでその数で大丈夫みたいです。
なので私たちが自分の子供にお年玉を上げたことは無いです。
(どうやら代々そういう家族らしい:笑)

投稿: ギンガム | 2007年1月 9日 (火) 10時13分

はじめまして。
12月の冊子受付再開を楽しみにしていましたりこママともうします・・・もう、受付再開なくなってしまったのかな?どーしても、ほしいのですが・・・。いかがなものでしょうか?
それから、この毛糸で作られてる四つ葉のクロバー、教えてほしいです。私も最近、毛糸でお花を作り、娘の髪留めにしたりしたのですが。このクローバーなんてかわいいのでしょう。ぜひぜひ、編み図おしえてくださ~い。よかったらご連絡お待ちしています。

投稿: りこママ | 2007年1月10日 (水) 22時40分

今年もよろしくね。
お年始まわりお疲れ様でした。
私も今年は久しぶりに両家で親族とともに
過ごしました。
娘はいつもよりもお年玉がたくさんもらえて
うれしそうでした・・・。
親のほうは財布が寂しくなりましたが・・・・。

投稿: yoko | 2007年1月11日 (木) 21時31分

あけましておめでとうございます。
編み物の四葉、暖かそうでかわいいです。
あみぐるみのてんとう虫ブローチと組み合わせてもよさそうですね!
ギンガムさんに弱点などあったの?
イベント時はいつも素敵な作品、パッケージ、ディスプレイで3拍子揃っていらっしゃいますけど・・・?
また、今年もよろしくです(*^^*)

投稿: little kitchen | 2007年1月13日 (土) 20時44分

>りこママさん
はじめまして♪宜しくお願いします。
小冊子の兼ですがシロップは残念ながら完売してしまいました。すみません。
お詫びになるか分かりませんが、来月別の小冊子を発行する事にしました。
そこにクローバーのモチーフ編みを載せます。(断言しちゃったっ!!)
詳しい事は随時こちらで告知しますので、また遊びに来てくださいね

>yokoさん
あけおめ!(笑)
今年はにぎやかなお正月だったでしょ?
我が家の娘たちも親の財布から出ていった分取り戻せたかしら?
頂いたお年玉はほぼ全額貯金になるので・・・んーよしとするるかな

>little kitchenさん
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
クローバーのモチーフは大きめてんとう虫のバッチぐらいの大きさになります。
6枚花びらのモチーフバッチもあります。
弱点はいっぱい有りますよっ!弱点だらけです。今年は一つだけでもいいから克服したいですね

投稿: ギンガム | 2007年1月15日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/13331244

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いします:

« 久しぶりです | トップページ | 3つのカレンダー »