« 子供達の成長 | トップページ | am 6:10 »

2007年1月29日 (月)

初体験

先々週から中国式整体に通い、今日は岩盤浴へ行ってきました。

まずは整体の話・・・もともとの持病もありますが、右の骨盤が特にゆがんでいるのが前々から気になってました。でも時間が無かったのと、どこへ行っていいのかも分からないし・・・で先延ばしにしていましたが、痛みも強くなってきたのでちょくちょく広告の出ている整体にお試しで行ったつもりが、通う事になってしまいました。整体ってバキバキ音を立ててやるのかと思っていたら、グイグイとマッサージ。バキバキやるところもあるらしいのですが私の行った所はグイグイでしたね。肘に体重とさらに力もかけてるんじゃない?と思う強さで痛い!!!!!でも終わるとビックリする事(ここでは書けません!知りたい方はあった時に♪)が起こります。んー私の体だってバキバキやる前にほぐさなきゃ駄目なのかしら?

そして今日の岩盤浴。近くにできてお友達も行っている人が多い。私が出遅れたのは年末仕事が重なっていた為!(な~んて言い訳?!)岩盤浴自体が始めて♪どんな風にするのかも知らない私に働いているお友達がサポート!一緒に行ってくれた友達からのやさしいサポートにより、恙無く出来すっかり癒された私です。そしてもうすぐ5時・・・眠い。昼寝をすると良かったらしいのですが、モエのお友達が来たりで眠れず・・・今夜はグッスリ♪かな

|

« 子供達の成長 | トップページ | am 6:10 »

コメント

興味あるなぁ(^u^)
いま、友達と温浴にいこうかなんて
話したとこよ。
岩盤浴も気になる~(~o~)
今度教えてもらおうかな(^。^)

投稿: kiddy | 2007年1月30日 (火) 20時43分

>kiddyさん
今度一緒に行こう!!
kiddyさんがうちに来る途中のお店です
駅の近くはバリ風らしいよん
温浴ってどんな感じなんだろう?
ラジウムみたいに足と手を突っ込むやつかな?アレもやってみたいんだよねぇ~

投稿: ギンガム | 2007年1月30日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/13704969

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

» 大阪の岩盤浴できるお勧めのお店 [大阪の岩盤浴できるお勧めのお店]
大阪の岩盤浴できるお勧めのお店を紹介します。色々なジャンルの岩盤浴を紹介するのでぜひ見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 17時19分

« 子供達の成長 | トップページ | am 6:10 »