« 今年も宜しくお願いします | トップページ | ミーの誕生日 »

2007年1月15日 (月)

3つのカレンダー

0701151 んーやっと活動開始!といきたいギンガムです。寒い日が続いてますが、風邪などひいていませんか?私は年末から体調を崩していたのが、やっと良くなってきました。

さてさて・・・このカレンダー、右上一つはご覧になった方も多いはず?!11月発行しました小冊子の付録ですね。試作で作ったものをプチアトリエに飾ってます。その隣、左上は昨年秋のtakanoさんイベントで販売したもののサンプルです。置いてあるのは○イレです(○の必要ある?)そして真ん中にあるのは名づけて「仕事の為だけカレンダー」です。去年の反省ので、製作時間の管理が出来なかった(コレは毎年思う)のでアトリエにジャカジャカかけるものを置きたかった。でもこの時期売れ残ってるカレンダーではちょうどイイのが無くて結局自分で作ってしまいました。でももうちょっと大きく作れば良かったなぁ~まぁコレは来年のカレンダーに活かしましょう。目指せ自己管理のできるオンナ!(ん~キャラじゃない:笑)

|

« 今年も宜しくお願いします | トップページ | ミーの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/13501907

この記事へのトラックバック一覧です: 3つのカレンダー:

« 今年も宜しくお願いします | トップページ | ミーの誕生日 »