« ko-ba shop 29日もやります! | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

2006年12月27日 (水)

久しぶりです

いやぁぁぁ・・・一ヶ月空けてましたねぇ・・・皆様お元気ですか?私は昨日起きたら喉に違和感、リンパ腺がはれてる?風邪引いちゃったーーーっと思ってましたが、今朝起きたらなんともなってませんでした(笑)風邪もどき?でも用心して無理しないようにしています。だから掃除も行き届かないのはしょうがないよねぇ~(言い訳・笑)

この1ヶ月、ko-ba shopに引き続きtakano shopにも出たり、子供達(といいながら大人が楽しんだ)のクリスマスパーティーを数回してたりと、なんだかパタパタ過ごしてました。そんな怒涛の12月も後残りわずかですね。皆さんは今年の目標を何か達成しましたか?私の目標で出来たものは、仕事の面では作品がちょっとずつ発表できるようになった事、小冊子の発行はもう少しやりたかったなぁといったと事でしょうか。このブログには書いてませんか、もう一つの私の目標にデトックスがありました。体はもう少しでしょう(泣)でしたが、家の中は少しずつでしたが片付きつつあって嬉しい。大きくて邪魔、小さくてもいっぱいあって邪魔だったものが片付きつつあるので良かった♪悩んでいた事も解決したものもあれば、深い溝にはまっているのも正直あります。悩みや不安をまったく持たずに生きる事なんて、そう出来るものじゃないしね。それも私の一部分と思ってます。身の回りの出来事に戸惑ったり泣いたり怒ったり・・・コントロールするのも今年は難しかったな。反省

今年残りの数日間でやれる事をやろう(って当たり前ですがね)

|

« ko-ba shop 29日もやります! | トップページ | 今年も宜しくお願いします »

コメント

本当に一年はあっと言う間だね・・・・。
充実していたのか忙しかったのか????

でもギンガムさんの身の回りに起こることについて・・・。

ワタシも理解出来ないことに戸惑ったり迷ったりは沢山あります。

それが人とのかかわりが多ければ多い程、
あるような・・・。

でもそれはギンガムさんの言うとおり自分の一部分なのかもってワタシも納得!!!!

壁にぶちあたる度にこれも人生の勉強と
思ってがんばってるよ!!

女3?歳がんばろう!!

投稿: かめこ | 2006年12月31日 (日) 00時28分

>かめこちゃん
レスが年明けでゴメンネ!
ありがとう。すっごくパワーをもらったよっ!!
時々、一人で頑張ってる気がするけど
どこかで誰かも頑張ってるんだよね
そう、平塚でかめこちゃんが頑張ってるように♪
私も藤沢で<適度に>頑張ろう

投稿: ギンガム | 2007年1月 4日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/13222700

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです:

« ko-ba shop 29日もやります! | トップページ | 今年も宜しくお願いします »