« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

久しぶりです

いやぁぁぁ・・・一ヶ月空けてましたねぇ・・・皆様お元気ですか?私は昨日起きたら喉に違和感、リンパ腺がはれてる?風邪引いちゃったーーーっと思ってましたが、今朝起きたらなんともなってませんでした(笑)風邪もどき?でも用心して無理しないようにしています。だから掃除も行き届かないのはしょうがないよねぇ~(言い訳・笑)

この1ヶ月、ko-ba shopに引き続きtakano shopにも出たり、子供達(といいながら大人が楽しんだ)のクリスマスパーティーを数回してたりと、なんだかパタパタ過ごしてました。そんな怒涛の12月も後残りわずかですね。皆さんは今年の目標を何か達成しましたか?私の目標で出来たものは、仕事の面では作品がちょっとずつ発表できるようになった事、小冊子の発行はもう少しやりたかったなぁといったと事でしょうか。このブログには書いてませんか、もう一つの私の目標にデトックスがありました。体はもう少しでしょう(泣)でしたが、家の中は少しずつでしたが片付きつつあって嬉しい。大きくて邪魔、小さくてもいっぱいあって邪魔だったものが片付きつつあるので良かった♪悩んでいた事も解決したものもあれば、深い溝にはまっているのも正直あります。悩みや不安をまったく持たずに生きる事なんて、そう出来るものじゃないしね。それも私の一部分と思ってます。身の回りの出来事に戸惑ったり泣いたり怒ったり・・・コントロールするのも今年は難しかったな。反省

今年残りの数日間でやれる事をやろう(って当たり前ですがね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »