« シアワセ ヲ カキアツメル | トップページ | カップ用です »

2006年11月 4日 (土)

前倒し

数ヶ月前から、いつかやろう・・・いつかやろう・・・と思いつつ後回しにしていた子供部屋の整理。娘達は整理整頓が私達に似て?苦手です。本人達は片付けたと思ってるようですが、見えないところにやっつけるような片付けなので、ここで子供達が整理しやすいように小さい引き出しがいろいろある棚を置きました。ミーの読書で増えた本もコレですっきり♪ただね、その棚を子供達の机と机の間に置く為に背中に当たる板をはずさなくてはなりませんでした。でもネジとボンドでしっかり止めてある。板を叩くと薄いかも・・・と普通の工作カッターで板に切り込みを入れてバキッ!!取っちゃいました。おかげで両方から引き出しの開け閉めが出来るようになりました。その引き出しの写真を取りたかったけど、電池が切れてました。残念。新しい棚を置く為に子供たちも頑張って掃除しながら整理整頓してました。私も力勝負な仕事を一日頑張りましたよ~年末大掃除の前倒しって感じです。ここのところ暖かい日が続いていたから2ヶ月切っている感じがしないけど、確実に年末に近づいてます。今年こそバタバタせずに終わりた~いっ!!

|

« シアワセ ヲ カキアツメル | トップページ | カップ用です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/12552457

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒し:

« シアワセ ヲ カキアツメル | トップページ | カップ用です »