« 小冊子・受付停止中です | トップページ | 久しぶりです »

2006年11月28日 (火)

ko-ba shop 29日もやります!

今日、変なお天気で寒い中、ko-ba フリマに来ていただいた方、ありがとうございました。そうなんです、今日やってたんですよぉ~ でも今日は本来やる日で案内やチラシを見た方々が来られる予測もあったので、本番を明日29日、今日は来られる人のみでやってました。寒かったけど久しぶりに会えた方々とゆっくりお話できて楽しかったです。それにね・・・

0611281 こちらのレモンシフォンケーキ♪美味しそうでしょぉぉぉ~~~!!!美味しかったですっ!!!!!作ったのはcafe wagoのCさん(名前出してイイのかな?)レモンはね、Cさんちの近くで無農薬で作った物なんですよ。レモンのすっきりした味とシフォンのフアフアが大好きです。ケーキの前に置いてあるフォークも気になるでしょ!?Nさん(こちらも名前を出していいのかな?)が雑貨を販売していて、このシリーズ・アジアン風?のフォークとスプーンと四角い10cm角位のトレイ皿?もありました。色もいろんな色がいっぱいあってカワイイ♪12月に入ったら鎌倉の方でも出店するそうです。楽しみで~す

ちなみにお値段、ケーキは一切れ¥200、フォーク・スプーンは各¥100、角型トレイ皿は¥400です。cafe wagoさんはケーキのほかにもガレットや焼き菓子あります。Nさんのところは他にも可愛くてリーズナブルな雑貨がいっぱいです。是非、明日のKO-BA SHOP もお越しください。私の新作もちょっぴりあります♪

|

« 小冊子・受付停止中です | トップページ | 久しぶりです »

コメント

高橋です。こんにちわ。とどきました。すごく素敵ですね。とても嬉しかったです。実は自分のブログでも紹介してしまいました・・リンクまずかったですか??
ありがとうございました。

投稿: まさこ | 2006年11月29日 (水) 09時22分

わあ~こんなに大きく紹介してくれてありがとう♪~

先日はみなさんにとってもとっても
お久しぶりにお会いできて本当に
うれしく、楽しかったです♪~

このレモン、お友達のご主人ご実家のお庭になっているんですよ~
本当にりっぱでおいしいグリーンレモンでした。

またゆっくりお茶でもしたいです♪

私もブログ・・・がんばります・・・

投稿: 千穂 | 2006年12月 1日 (金) 00時21分

>まさこさん
レスが遅くなってすみません。
先ほどブログにお邪魔してみたら小冊子がアップされていてビックリ!(こちらもも遅くてすみませんっ)
写真が綺麗でコメントがいっぱいで・・・嬉しいのと感謝の気持ちと、コメントの中の雅子さんの気持ちと・・・うまく言葉に出来ずにいます。
今度ゆっくりメールに書きたいと思います。
ありがとうございました。
私もリンク張りま~す

>千穂さん
先日はどうも♪ありがとうございました。
りんごのシフォンも美味しかったで~す
そして両方とも子供達が寝て旦那が帰ってくる前に食べました♪イヒ
たぶんお互い今年は忙しいと思うので
年が明けたら、ゆっくりお茶氏に来てくださいね

投稿: ギンガム | 2006年12月 1日 (金) 16時19分

そのレモンのシホンも、メチャ美味しかったよね(*^^)v・・・と、
21日にチホさんのお隣のNさんちに遊びに伺った時に、
バッチリいただいてました。好かった(笑)。

今日、早速ギンガムBAGでお仕事へ♪。
プログに写真載せたかったが、そこまでの時間が・・・^_^;。
カレンダーも、バイト先の可愛い~みんなと使わしてもらいますね(^_-)-☆。

今年も、あと30日なんて、びっくり~(@_@)。
お正月、少しの~んびりするためにもファイト!!!

投稿: フクちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時21分

私のブログにリンクはらせていただきました。これからもよろしくお願いします♪

投稿: 千穂 | 2006年12月 4日 (月) 00時42分

『あーてぃすとマーケット』にいらして下さってどうもありがとう!!!
その上ギンガムさんの美味しい手作りケーキまでありがとうございましたm(__)m
今年は振り返って見たら結構お会い出来ましたよね♪
来年はもっとお会いしたいです。

投稿: みんくる | 2006年12月12日 (火) 12時09分

>フクちゃん
昨日も(笑)お疲れ様でした
昨日も千穂さんのケーキ買いましたか?
私はシフォンのほかにビスコッティーを・・・
珈琲につけながら食べるとオイシイっ!!
バッグを使ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。ではあのバッチもくっ付いちゃったりしてますか?ありがとうございます。

>千穂さん
ホント昨日もお疲れ様でした。
あまり話す時間もありませんでしたね
私もリンク張りますね~♪

>みんくるさん
赤レンガお疲れ様でした。
マフラーの売れ行きが良かったようで♪
大事に使わせていただきます。
昨日。takanoショップでみんくるさんのだと思う・・・グレーのマフラーをしてきたお客様がいらしましたよ。
今年はあった以上に話しましたよね~♪
来年もいっぱい遊んでくださいね

投稿: ギンガム | 2006年12月14日 (木) 14時28分

おひさしぶりです。
元気ですか?
cafe wagoさんのケーキが・・・・
懐かしい・・
おいしいのよね。

投稿: yoko | 2006年12月21日 (木) 20時43分

>yokoさん
元気ですか?そちらも寒くなってきましたか?
千穂さんのケーキ美味しかったで~す♪
こればっかりは送ってあげられないな・・・

投稿: ギンガム | 2006年12月25日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/12859885

この記事へのトラックバック一覧です: ko-ba shop 29日もやります!:

« 小冊子・受付停止中です | トップページ | 久しぶりです »