« 小冊子の秘密・その1 | トップページ | デザート三昧 »

2006年11月11日 (土)

C*GINGHAM 7th

0611111_2  今日で丸7年、始めた頃は何もかもが必死でその時の事を聞かれても、記憶に残っているのは編みぐるみのことよりBBSが設置できるかな?とかカウンターってどうやって?とか・・HPをどうやってやって行けばいいの?と毎日子供達をそっちのけに(笑)PCの前に座っていたことでしょうか。でもあの時、編みぐるみやPCの事でネットで知り合えた人たちから学んだ事は私の根っことなってます。そこの部分だけは変えられないし、変えたくない。オリジナルにこだわる根っこをこれからも大切にしなきゃね。

写真は今回のsyropの表紙です。7周年を意識して撮ってます。

|

« 小冊子の秘密・その1 | トップページ | デザート三昧 »

コメント

先日は冊子のお知らせのメールをありがとうございます♪
遅ればせながら注文させて頂きましたが、まだストック大丈夫だったかな~?

フォトも益々センスUPされてますねwww
ギンガムさんは7年間で日々更新されながらどんどん充実されてる様ですね。

ぁあ…私は益々ハンドメイドから遠ざかって行くみたいです。

投稿: みんくる | 2006年11月14日 (火) 13時13分

>みんくるさん
まだストック大丈夫でしたよ。
でも後少しなので、これを読んでまだお申込みを頂いてない方はお早めにお願いします。
フォントも探すといっぱいあって迷いました。結局プリントアウトして名前と形が一番あっているものをチョイスしました。合ってますかねぇ~
あれ?イベントまで、もう少しなのでは?
もしや、準備完了!?スゴーーーイ

投稿: ギンガム | 2006年11月14日 (火) 14時48分

わーい。本日届きましたよヽ(^。^)ノ

なんてかわいいおうち。
最近はおうちがはやっているね。

7周年なんて早い!
その中で、ギンガムさんのこだわりは
たくさん勉強になったよ。
これからも先輩としていろいろ
アドバイスしてね。

とってもいいサシュもよかった。
また、頑張ろうって気になりました。
この刺激が大切なんです、私には。(^◇^)
7周年おめでとう!!!

投稿: kiddy | 2006年11月14日 (火) 17時05分

>kiddyさん
早速コメントありがとぉ~~~~~っ!!
なぜかおうちモードになってます。
kiddyさんちにもある、あのクッションを作ってからかな~
あの形は作りやすいし可愛いし大好きです。
私の「好き」が「こだわり」と皆に言ってもらえてるのが、嬉しいような悪いような・・・単純に好きなだけなんだけどねぇ~
私もkiddyサンのコメントが励みだわ~
頑張ろぉっ!!!

投稿: ギンガム | 2006年11月14日 (火) 19時34分

ココにもお礼をカキコしちゃいます♪
本日届きまして、すっかり身も心もホクホクしております。
流石にステキなフォントですョ。
今度色々PCでの作成法教わりたいですv
私ってば普段はPCをマニアックな使い方しかしてませんからァ~(滝汗)

ブホッ!!!!
イベントのはまだまだ作成中です…夜逃げしたい。

投稿: みんくる | 2006年11月17日 (金) 15時58分

長距離だったけど、無事に届きました(笑)
とても、素敵なので3点セットで飾っています。
ギンガムさんのこだわりいっぱいのお便りに感動して、私もなにか始めなくては・・・・と思っています。

カレンダーのアイデアはすばらしい・・・。
さずがギンガムさんだな・・。

投稿: yoko | 2006年11月17日 (金) 21時22分

>みんくるさん
こちらにもコメントをありがとうございます
私はエクセルを使うのが苦手なので
ワードを使いまくりです。
文字と同じくらい罫線をいっぱい引きまくって作ってます。
夜逃げだなんてぇ~フクちゃんが後ろから追いかけてくる姿が想像できます(笑)グフッ

>yokoさん
私も一番気がかりでした
コメント頂けなかったら、電話をしちゃおうかと思ったぐらいです(笑)
私もこっちにyokoサンがいた頃はいっぱい刺激をもらいましたよ
やっと重たい腰が上がり始めたかなぁ~?
カレンダーは使い終わったらアイちゃんの写真を入れてみては?

投稿: ギンガム | 2006年11月18日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/12643257

この記事へのトラックバック一覧です: C*GINGHAM 7th:

« 小冊子の秘密・その1 | トップページ | デザート三昧 »