« 話題のIKEA | トップページ | Blunyへ行きました »

2006年10月10日 (火)

ありがとうございました

0610101 10/7.8に行われたアート縁日、無事終了しました。足を止めて手にとって下さった方々、お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

私は晴れ女!と言い切ってましたが(笑)ホントこれでもかってほど晴れて・・・前日の雨が嘘のような晴天。二日間暑さと風との眠け(爆)の戦いでしたねぇ。でもいろんな作品や作家サンとも知り合えて楽しかった二日間でした。もう少し、私の作品も作れていたら・・・と反省もいっぱい!!白い柵の向こうにいるモエに駄目ダシをいっぱいされました。今日もまだ言われているしねぇ。確かに彼女の言う通り!な事も多いのです。物心つく前から私の背中を作品を見続けてきた彼女なだけに、反論できなーい。

次回のイベントは11/28藤沢・長後のKO-BAでのOPEN SHOPです。また詳しい事はブログでお知らせしますね

|

« 話題のIKEA | トップページ | Blunyへ行きました »

コメント

ギンガムさん、お疲れ様でした。
今年は、突風との戦いでしたね(^^;
わー、沢山あったんですね。私がお邪魔した時は残りわずか・・・久しぶりにお話できて嬉しかったです。ティシュケースを買ってくださったお友達にもよろしくです!

投稿: kitchen | 2006年10月10日 (火) 17時34分

>kitchenさん
楽しい2日間でしたね。お疲れ様でした。
kitchenさんのように作品数、個数がもっと出来たらよかったのですが・・・反省しきりです。
久しぶりの単独ブース、もうちょっと頑張らなきゃいけませんでした。
昨日もその友達に会いました。丁寧な作りに感動してましたよ。

投稿: ギンガム | 2006年10月11日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/12226066

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 話題のIKEA | トップページ | Blunyへ行きました »