« なりたいワタシになれる手帳 | トップページ | ハロウィン菓子・その2 »

2006年10月23日 (月)

また一つ

昨日です。また一つ歳を取ってしまいました・・・先日も歳の話になって、一つしか違わない人が二つも多く歳を言ったので「私、勘違いしていた?」なんてこともありましたが(笑)30を過ぎたらホント自分の歳が分からなくなってきました。

ここ数年、家族のいろいろな問題に悪戦苦闘していました。でも自分を犠牲にしたとは思ってません。家族だから思いあえる事、助け合える事、支えあえる事、家族の大切さを感じていました。最近になって私が家族を思う気持ちが、家族が私を思う気持ちとして現れ始めたのが嬉しい。ちょっと使い方を間違えてるかもしれませんが「相思相愛」といった感じです。私にとって何より嬉しいプレゼントでした。

0610231 私のお誕生日ケーキはコレ!レシュのキャラメルポワール

周りについているチョコもキャラメル味、とにかく濃厚なキャラメルを食べた!!という感じ、中に入っているポワールが一息つかせてくれます。美味しかった♪

ローソクを立てれる丸いケーキじゃない?迷ったんですが、手間がかからない方にしました(笑)

|

« なりたいワタシになれる手帳 | トップページ | ハロウィン菓子・その2 »

コメント

あめでとう!!
でもギンガムさんもワタシも間違いなく
3?歳よっ(*^_^*)

一つ歳をとるけれど一つ磨きがかかってる気がしない???

色んな経験を得てねっ(*^^)v

投稿: かめこ | 2006年10月23日 (月) 15時15分

お誕生日おめでとう!!!
ケーキ、とってもおいしそう♪
大人っぽくて素敵なセレクトだね。

相思相愛。。。なんて素敵な家族(#^.^#)

投稿: Hisa | 2006年10月23日 (月) 16時01分

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお話ですね。
羨ましいです。。

投稿: honey bee | 2006年10月24日 (火) 11時56分

おめでとう!
なんだ、ギンガムさんと一日違いなんだね。
私は、昨日よ。
おたがいにいい歳とらなきゃ。(*^^)v

投稿: kiddy | 2006年10月24日 (火) 14時33分

>かめこちゃん
ありがとう♪そうよね、私たち3?才よね~ふふっ
一つ磨きがか・・・そう思うと歳を取るのも悪くないね

>Hisaさん
ありがとうございます♪
苦味あり甘みあり・・・大人じゃないと食べられないケーキでした
もっと言葉を知っていたら、もっと良い言葉が見つかったかも~

>honey bee さん
ありがとうございます♪
家族も子供の成長と一緒でゆっくり育つものなんですね
日々の事でついいっぱいっぱいになりがちですが節目って大切ですね。

>kiddyさん
おめでとう!!ありがとう
ちゃんと覚えていたよっ
メールしようと思ったら日付が変わってたー
今度、二人でお祝いに豪華ランチとかしたいね♪

投稿: ギンガム | 2006年10月24日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/12389967

この記事へのトラックバック一覧です: また一つ:

« なりたいワタシになれる手帳 | トップページ | ハロウィン菓子・その2 »