« ありがとうございました | トップページ | かもめ食堂 DVD »

2006年10月12日 (木)

Blunyへ行きました

0610121 今日は大好きな<三つの種>さんが参加しているBlunyさんの3days shopへ行きました。今日が初日で着いたのがOPENから一時間後だったのにもかかわらず、お店の中は超混みでした。その中からまず目指す場所はココ!<三つの種>コーナー♪3人の作品が並ぶのを久しぶりに見た私は(きっと)鼻息荒く見ていたでしょうねぇ。四角の箱はかめこちゃん。実は中身は違うけど持ってます。買うときはお友達にプレゼントするつもりでしたが、帰り道に考えに考え・・・やっぱり私のぉ♪となりました。アヒルはKAZさんの作品、3年前にアート縁日で買ったアヒルちゃんも元気にしてますよぉ~こちらはバッチになってます。鍋つかみはHisaさんの作品。絶対やけどしない!ぐらい綿がいっぱい♪いつも作品として購入するので飾る事をメインに買い物をしますが、こちらはこれからの鍋シーズンで大活躍すること間違いなし!!大切に愛用しますね♪リネン糸も色が豊富で迷いに迷いました。来週ステッチの講習会があるようです。詳しくはBlunyさんのブログをご覧下さい。ステキな作品も可愛い雑貨もいっぱいでした。今週土曜日までやってます。

|

« ありがとうございました | トップページ | かもめ食堂 DVD »

コメント

わ~~~っ早速のアップ嬉しい!!
そしてびっくり!!確かコレクションBOXは以前
お嫁入りしたのに・・・
お友達のにしなくて大丈夫???
でもすごく嬉しい。ありがとうm(__)m

投稿: かめこ | 2006年10月12日 (木) 22時28分

きゃあぁぁぁ!!!
ギンガムさん、ありがとう(T_T)
駅から距離があったので大変だったのでは。。。(^_^;)
三人並べた作品たちを好きだって言ってくださってとても嬉しいです(TToTT)

鍋つかみはぜひいっぱい使ってくださいね(*^_^*)

投稿: Hisa | 2006年10月12日 (木) 23時30分

>かめこちゃん & Hisaさん
なかなか三つの種としての活動は難しいかもしれませんが、3人違うものを作っているのに合わせると更にステキになっちゃう。
今でもスゴイと思うし、これからもずっと続いて欲しいです
でも個々の活躍も楽しみにしています。
またイベントがあったら教えてくださいね♪待ってま~す

投稿: ギンガム | 2006年10月13日 (金) 13時34分

いいなぁ・・・いったのね。
かわいいものばかりゲットね。
今度見せてもらおっと(^^♪

投稿: kiddy | 2006年10月13日 (金) 17時32分

>kiddyさん
昨日お仕事はお休みだった?
誘うか迷ったんだけど急だったので行ってしまいました。
実は他にも・・・今度お見せしま~す♪

投稿: ギンガム | 2006年10月13日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/12258222

この記事へのトラックバック一覧です: Blunyへ行きました:

» 3days shop Blunyさん [Hisa'sつれづれ種]
お知らせが遅くなってしまいましたが とても久しぶりに『三つの種』として かめこちゃん、Kazちゃんと一緒に3人揃って Blunyさんに委託参加させていただきました。 Blunyさんは数ヶ月に一度、3日間だけの雑貨ショップをOPENされています。 今回のOPENは今日10/12(木)~14(土)..... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 23時50分

« ありがとうございました | トップページ | かもめ食堂 DVD »