« 多機能鍋 | トップページ | ハマッテマス »

2006年8月 4日 (金)

13ヶ月×2種

0608041 去年の今頃も雑誌のスクラップについて書いたような・・・今年もやってきた!という感じです。今年は更に3冊増えました。というのも黄色のがカテゴリー:料理なんですがお菓子やパンも一緒にやってたら、すぐにいっぱいに・・・なのでお菓子系用に赤を黄色を料理と分けたのです、が!作りもしないのに料理の2冊目が既にいっぱいになってきました。ファイルしただけで満足してはいけませんね。チャレンジしたいと思います。ちなみに無印の事務のりが軽く1本空き、2本目も終わりそうです。

前回、切り抜きながら気になった記事や写真をお友達に送って喜ばれた?!ので、今年も懲りずに送ってしまいました。お礼のメールが届きホッ♪また調子に乗って送っちゃうかもぉ~っ

|

« 多機能鍋 | トップページ | ハマッテマス »

コメント

切り抜きのお裾分けを頂いた者の一人です。
きっとただの旅行本には載っていない様な
お薦め情報が多かったので、とても助かります。
どうもありがとうございました♪

投稿: honey bee | 2006年8月 6日 (日) 22時54分

>honey bee さん
喜んでもらえて、こちらも嬉しいですっ
ネタは1年たってないものなので
お店もまだあるはず
ステキな旅を♪

投稿: ギンガム | 2006年8月 8日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/11266024

この記事へのトラックバック一覧です: 13ヶ月×2種:

« 多機能鍋 | トップページ | ハマッテマス »