« かもめ食堂 | トップページ | ご褒美・第2弾 »

2006年6月 7日 (水)

6/7~10 Takanoフリマショップ

今日から4日間2だけ住宅地にshopオープン♪

takanoさん主催の手作り品フリーマーケットが始まりました。今日は納品(当日でゴメンナサイ!)しがてらお手伝いしてきました。先週の31日に引き続きの参加。またもやデジカメを忘れてしまい写真がありません(涙)今回の作品は31日の作品やらピンクッションが花柄っぽく見えるのを多めに作って・・・合計10点ほどしかありませんでしたが、一緒に並べてもらってます。私を含め総勢17名の作家さんたちの作品とtakanoさんチョイスの(なんて書いて良いのか分からないから)アレコレ・・・選ぶの迷ってしまいますよ。どうやら自転車で一時間ぐらいでいけそうな・・・天気と体力が持つようだったらもう一度アクセサリーやら雑貨やら、まだまだいろいろ見たいですねぇ~ 場所はフクちゃんブログ(フクちゃんごめんね!)カフェKO-BA ハンドメイドフリマのことを参考にご覧下さいませ。

今日は新しいお客様や作家さんたちにお会いできてホント楽しかったです。これだから辞められません♪作風がもっともっと広げらるように頑張りま~す。

|

« かもめ食堂 | トップページ | ご褒美・第2弾 »

コメント

豆に更新してて、感心カンシンです。
メールもありがとう(^^♪。

タカノ自宅SHOPへは、今日しかお休みないので、
元気なら・・・・・と思ってたけど、
昨日風邪をもらって来たみたいで(>_<)。
17日まで、ハードに頑張らなくっちゃ(*^^)v
なので、今日は静養・・・ていうか、洗濯・整理整頓
で、アッという間に今に至る!ですね。

『かもめ食堂』やっと、見れましたね(^_-)-☆。
私も、また・・・ていうか、何度でも
見たいな~という1本になりました。

親睦会、楽しみにしてますね(^^)v。

投稿: フクちゃん | 2006年6月 8日 (木) 22時05分

>フクちゃん
珍しく豆にやってます(笑)
風邪は大丈夫ですか?今日は雨で体も冷えるので大事にしてくださいね。
takanoショップ、KO-BAさんとはまた違うイメージでフクちゃんが見たら喜びそうな感じです

かもめ食堂・・・あの「ゆんるりとした空気」がなんとも言えない映画ですよね。
親睦会はどうなるんでしょうね?連絡待ちですね

投稿: ギンガム | 2006年6月 9日 (金) 10時27分

ギンガムさんがんばってますね!!そして
フクちゃんの風邪も心配ですね(お大事に~~っ)

かもめ食堂!!まだ観に行ってません・・・。
何と小田原でもやってると言う情報をもらったので
そちらに行こうかと・・・。

以外に行きやすいんです(#^.^#)

早くかもめ食堂について語りたいわ~~~っ!!

投稿: かめこ | 2006年6月 9日 (金) 16時07分

ギンガムさん、参加してたのね。
すごいね。一揆に作品爆発!ピンクッションは
本当にかわいいかったから。
(ゲットできなくて残念(T_T))
私もがんばらにゃ(^。^)

投稿: kiddy | 2006年6月11日 (日) 19時53分

>かめこちゃん
しっかり充電できたよう(笑)なので、アクセルふかし過ぎないように気をつけなくちゃね
かもめ食堂は小田原でもやるのね
どうせなら茅ヶ崎のあの映画館でやってくれたら。。。と思ってしまう。
ぜひ一緒に語り合いましょう!!

>kiddyさん
ピンクッションとHさんが買ってくれたバックだけは
あの後作りました
他はもちろんあの残りです・・・
kiddyさんはお仕事しながら、オリトサンの仕事してるじゃない!
また一緒にお仕事してね♪

投稿: ギンガム | 2006年6月12日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/10433010

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7~10 Takanoフリマショップ:

« かもめ食堂 | トップページ | ご褒美・第2弾 »