« 告知 | トップページ | かもめ食堂 »

2006年6月 2日 (金)

5/31 KO-BA フリマ

0606021 お引越しやらで忙しかったkiddyさん(ありがとうございました!!)と一緒に久々KO-BA フリマに出店しました。以前はお店の前の駐車場でしたが、今回はお店の脇にあるドッグランも出来るスペース・・・ここが木々が生い茂ったまま、地面もボコボコで整備無しでしたが、暑かったこの日は木々があったおかげで熱にやられることもなく、楽しく過ごせました。

久しぶりに作りました・・・今回は編みぐるみから完全に離れて布雑貨・スモッキングでの作品となりました。おまけとして我が家で山盛りストック状態の紙袋やリネンテープなどのラッピング用品もサービス価格で(写真には写ってませんが)一緒に並べていました。メインで移っている家の形のものはクッション、かごに入っているのはチョコレートカップに入った針刺しです。スモッキングでの出展は初めてで、試作(では無いですが)品と思って値段もお安くしてました。なので次回から値上げです(笑)

なかなか作品が作れなくて正直もうここには戻ってこれないのかも?と思ってましたが、やっと帰ってこれた♪同じように作っている仲間達に久しぶりに会えて、楽しく話して、作品を見てもらって、私はやっぱり作り続けていたいと思いました。これからもコレ!と固執せずに今のワタシらしさを表現できるものを作り続けたい。

これからもC*GINGHAMをどうぞよろしくお願いします。 Chiaki.A

|

« 告知 | トップページ | かもめ食堂 »

コメント

あの日はとても暑い日でしたよね。
お疲れ様でした。

スモッキング可愛いですね。
これからもギンガムさんの作るもの
楽しみにしています。ふぁいと。

投稿: honey bee | 2006年6月 2日 (金) 23時14分

おつかれさま(^。^)
ほんとにわたしは作れなくて、ギンガムさんの
お邪魔だったかもとか思いながら並んでました。
次回は作れるといいなぁ・・・
それにしてもいつもギンガムさんの作品は
あったかくて大好き。
また、素敵なものを見せてね。あのクッションは
とられず抱きしめているわ(^^♪ありがとう

投稿: kiddy | 2006年6月 3日 (土) 13時38分

きゃ~(≧∀≦)
おうちクッションもスモッキングバッグもとってもかわいい♪
行かれなくてとっても残念だったわ(T_T)
ギンガムさんのあみぐるみはもちろんすっごくかわいいけど
布雑貨も好きよ~♪
これからもかわいいものたくさん生んでくださいね(*^_^*)

投稿: Hisa | 2006年6月 3日 (土) 22時51分

お疲れ様でした。
楽しかったね・・・。
久しぶりにギンガムさんの作品を見れて
うれしかったです。
さすがに、手の込んだ素敵な作品ばかりで
ギンガムさんのこだわり・・・を
改めて感じました。

これからもマイペースでギンガムさんらしい
作品を作ってください・・・。
楽しみにしてますね。

ところで・・・・例のHPアドレス教えてね・・。

投稿: yoko | 2006年6月 4日 (日) 09時47分

>honey bee さん
そういえば・・・刺繍のプロでしたねっ!!
スモッキングにもコツがありますよね?
今度ご指導お願いします

>kiddyさん
忙しいときにお付き合いしてくれて感謝です。
私もちび1ちゃんと一緒でkiddyサンの初期カラー好きですよ♪大変かと思うけど、これからもkiddyサンの作品を楽しみにしています。
クッション・・・青い屋根のほうが良かった?(笑)

>Hisaさん
なんとか作品を仕上げられるようになりました(ToT)
KO-BAに来てくれた皆さんに思った以上に好評だった(思い込み?!)ので、作風がもっと膨らませられたら良いなと思ってます。
近々、Hisaサンのところに郵便物を送ります
ご検討くださいね♪

>yokoさん
yukaちゃんにも会えて最高の一日でした。
一番大変だった作品2点を里子?に出せて良かったです
作っていくうちに、どんどん手をかけてしまう・・・だからバッグは最初からローコスト&ロー手間を考えて作りました。
手間をかけたものってどうしても値段を高くしたくなるよね?!

カップの購入先はCozymom<コージーマム>
http://www.rakuten.co.jp/cozymom/

投稿: ギンガム | 2006年6月 5日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/10361740

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 KO-BA フリマ:

« 告知 | トップページ | かもめ食堂 »