« ちょこっと?NEWスライトリー | トップページ | 母の日 »

2006年5月12日 (金)

小さくとも

0605121 写真が暗い上ボケボケでしたね。見づらくてゴメンナサイ。

このテーブルで頬づえ付いたらいっぱいになってしまうほど、小さなテーブル。でもこの小さなスペースで作業しています。いつもはリビングでやダイニングで広げて作ってましたが、どうしても物を出しっぱなしには出来ないし、テレビが付いていれば見てしまうし・・・一人集中して夜遅くまで出来るようにスペースを作りました。昨晩(といっても11時ぐらいまでですが)初めてこの作業場でチクチクやってみました。夜、静かな中での制作は集中し始めると怖いぐらい没頭できました。久しぶりのこの感覚♪でも今晩はクロサギみたいなぁ・・・ビデオを撮って作ろうっと!

|

« ちょこっと?NEWスライトリー | トップページ | 母の日 »

コメント

あんなに広くて素敵なお家なのに、そ・そんな狭い所で・・・・^_^;。
でも、落着いて・・・・・は、わかる(*^^)v。
好きなことは、時間足りないよね。

活動再開、うれしいで~す!!
31日、みんな遊びに♪と言ってくれてるので、
テルテル坊主が、必要?

で、スライトリーレポート、ちびっと待ってね(^_-)。

投稿: マダム?フク | 2006年5月12日 (金) 23時25分

あ!ここが以前言われていたアトリエなんですね。
可愛いですね。
出しっぱなしに出来るスペースがあるというのは
嬉しいことですよね。

投稿: honey bee | 2006年5月14日 (日) 00時30分

わ~♪
きれいに片付いてる!
私の布部屋と大違い(>_<)
今日は日中布部屋の片付けをしたけれど
どこが?ってくらいちっともきれいになっていません(T_T)
きれいにして布好きのお友達を招待するのが夢だけど・・・遠いわぁ(p_-)
せめてこもってちくちくできるように片付けたいデス。。。
(今はやる気も起きない汚さなの)

ギンガムさんのこの机から生まれてくる素敵な作品に思いを馳せている私です(*^_^*)

投稿: Hisa | 2006年5月14日 (日) 21時16分

>マダム♪フクチャン
更新楽しみにしていま~す!
我が家は広いと言うより、リビング側に物を置かないようにしているから広く見えるだけです。そうそう気のせいですよっ
コレで本格的に・・・と言う感じはまだありません。
徐々にペースを戻せたらという気持ちでやってます。
(でも中途半端なものを作る気はありませんよ)

>honey beeさん
アトリエとは言えないお粗末なスペースです
でもミシンさえ使わなければ作業できます
このテーブルの隣に私の布団があるので出しっぱなしで寝るわけには・・・地震がきたら怖いでしょ(笑)

>Hisaさん
片付いてませんよっ(笑)
左側に本棚があるんすが縦スペースが埋まっちゃったので本の上に横にして重ねてます・・・アチャ
あの部屋は別名・納戸部屋なので他はすごいことになってます、お見せ出来ませんよぉ・・・

投稿: ギンガム | 2006年5月15日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/10032218

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくとも:

« ちょこっと?NEWスライトリー | トップページ | 母の日 »