« 新刊 | トップページ | 影響 »

2006年4月10日 (月)

ワタシ時間

今日から給食も始まって一人で過ごせるちょっとした時間が戻ってきました。戻ってきたらアレもしたい、コレもやろう・・・考えてましたが、まずやらなきゃいけないのは部屋の片付けでした(笑)特に最初にやらなきゃいけないのは衣替え!暖かくなってきたのにクロゼットの中にはフリースやセーター類の冬物でてんこ盛り状態。モエが着られなくなったものは誰かに下げる事もしてましたが、今回は処分!そういえばドクターコパさんが言ってましたが「3年使わなかったものは処分するべき」確かにそうですね、でも思い出深い販売員だった頃の制服を今回も処分できませんでした。トホホ 何とか衣替えも今日で修了♪

明日は何をしようかな?雨で外には出られなさそうだし、雑誌のの片付けかな~ お友達に先週から内容がハードなベストセラー?を借りていて・・・あまりのハードな内容なので本の紹介はいたしません。半分読んだ翌日、頭がズキズキ痛むほど・・・でも現実問題として心に留めておかなきゃいけないことなんでしょうねぇ。

それと漠然とノロノロと小冊子を製作中ですが、やっと今日になって全体のテーマを決めました。でもこちらは届いてからのお楽しみにしておきますね♪へへへ・・・

今日はつぶやいてばかりになってしまいました。たまにはこんな日があってもいいですよね?(誰に聞いてるんだろう?)決してブルーだったりネガティブになってたりしてませんからぁ~ご心配なく♪

|

« 新刊 | トップページ | 影響 »

コメント

本当!!給食始まったね~~っ!!

私は逆に給食が無かった方がワタシ時間が沢山とれたんだ~~~っ・・・。

それはと言うと・・・。

パパのお仕事を(事務ですね・・・。)
子供が昼無しで帰ってくるから~~~っの
理由でお休み出来たからなのです。

なので何だか好きなことが出来たのに。
まっいいか~~~っ!!

次回の小冊子楽しみだな~~っ。

投稿: かめこ | 2006年4月11日 (火) 23時37分

>かめこちゃん
そうか・・・また忙しくなっちゃったのね
なにか口実が欲しいねぇ~
パパのお仕事の手伝いをして
家事をやって・・・だと時間が取りにくいよね
どうしても夜に回して寝不足になりがちだよね
小冊子は今回は・・・どうなるだろう?先がまだまだ読めなくて(ページが埋まらなくて)ん~~~・・・楽しいモノにしたい気持ちはいっぱいなんだけどねぇ~

投稿: ギンガム | 2006年4月13日 (木) 10時30分

私も小冊子をいただきたいです!

衣替え、しました。
着られなくなったお洋服を
お友達や姪っ子にあげました。

下の子はお下がりがたーーくさんあるけど
上の子のたんすはガラガラです。。。
かわいそう。

gapが近くに無い今、どこで買えばいいの~???

投稿: yukari | 2006年4月15日 (土) 02時22分

> yukari さん
我が家の子供クロゼットはそう!そう!!ミーの洋服がスカスカになってます
着るものが無くて困っちゃう
GAPがなくなったのは本当に困っちゃう
あそこが本当にドンキになるなら1フロアGAPに頂戴!だよねぇ~
小冊子はまた改めて告知するので待っててね

投稿: ギンガム | 2006年4月15日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/9527145

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシ時間:

« 新刊 | トップページ | 影響 »