« ワタシ時間 | トップページ | お土産 »

2006年4月11日 (火)

影響

0604111 何?この黒いのは?イカ墨にしてはおかしい!でしょ・・・正しくは納豆パスタでございます。一過性で終わると思うんですが、テレビの影響って受けやすい一主婦の私でございます。一昨日のあるあるで体内の酵素不足を補う為に納豆と水菜を食べていますす。ゴマと一緒に♪それと日テレのお天気の木原さんがこの番組でダイエットしたときにゴマと海苔を一緒に食べると代謝があがると・・・一日二日で結果が出るものではございませんが、どれも好きなものばかりで、ようございました。レパートリー増やしたいものでございます

昨日、今日は本の整理をと書いてますが、午前中はキッチンの片づけやら、またパウンドケーキを焼いたり、ラムレーズンをつけたりとキッチンで過ごしておりました。

午後からモエのお友達が来るので、それまで休憩・・・Zzzzz・・・

|

« ワタシ時間 | トップページ | お土産 »

コメント

胡麻と海苔を一緒に食べるとそんな効果があるなんて!
どちらも好きだけど、一緒にって意外と食べないよね。
納豆パスタ美味しそうだね。
胡麻は少し擂るのかな。お醤油味?
私も早速試してみようと思いますです。

投稿: honey bee | 2006年4月11日 (火) 16時20分

>honey bee さん
やさしいhoney bee さん、無理してませんか?
私もゴマと海苔は別々に食べることが多かったけど、合わせてみると意外といけます。
ご飯にかける納豆で試してみるといいですよ

ゴマは擂るのが面倒なので、擂ってある黒ゴマを買ってきちゃいました。
しょうゆで味をつけると濃いので、めんつゆで味をつけましたです。

投稿: ギンガム | 2006年4月11日 (火) 17時12分

misamisaです。
納豆スパ私も大好きで、よく作りますが、ゴマは入れたこと無いな。今度試してみよう。私も、テレビの影響は、私も受けやすいのよ。体にいいことに今とっても敏感。あと美白情報。
水菜も食べてますよぉぉぉ。
海苔とゴマ試してみよう。

投稿: misamisa | 2006年4月12日 (水) 16時31分

>misamisa さん
misamisaさんは納豆スパの味付けはどうしてますか?
テレビは最初自分の体調を良くしたくて、あれこれ試してますが、その食事は家族も一緒に食べていて家族も元気になれちゃうんですよね
子供達がもう少し成長したら「今度は何?」と言われちゃいそうです
肌にはミネラル?コラーゲン?かな・・・あ!昨日は昆布の佃煮を食べました♪

投稿: ギンガム | 2006年4月13日 (木) 10時23分

納豆、大好きなんです!
今の流行は”ふわとろ”
あと、”磯風味”とか”梅黒酢”も♡

でも、暖かい納豆は苦手なんです・・・
納豆スパは冷たいならOKですが
HOTはちょっと・・・
あと、油揚げに納豆とチーズを入れて
焼いて醤油をつけて食べるのも
おいしいのですが、私は苦手なんです・・・

でも、子供たちは納豆スパ大好きだから
のり&ゴマで作ってみます!

投稿: yukari | 2006年4月15日 (土) 02時28分

>yukariさん
「磯風味」とか「梅黒酢」とか気になってました!
おいしいのねぇ~今度試してみます
油揚げに入れた一品は旦那の方が駄目かも・・・私は暖かくても冷たくてもどっちでもイケチャウ
ゴマを入れて食べたあとは口をゆすぐのを忘れずにっ!(笑)

投稿: ギンガム | 2006年4月15日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/9534690

この記事へのトラックバック一覧です: 影響:

« ワタシ時間 | トップページ | お土産 »