« 1/15 ミーの誕生日 | トップページ | 祝!DVD♪チャーリーとチョコレート工場 »

2006年2月 2日 (木)

アラジンのストーブ

気がつけば、もう2月・・・1月は子供達のピアノの発表会の準備があったり、なんだか細かい事が多くてバタバタしてました。(発表会は無事おわりました・・・頑張って練習した甲斐はあったと思いますが、普段のレッスンも頑張っていたら、あぁでは無かったのでしょうねぇ)

06 今年は寒い日が続いてますねぇ。我が家はマンションのど真ん中の部屋なので、あまり冷え込むことは無かったのが、今年はねぇー寒い。小さなハロゲンヒーターでは心細かった私達はついに買ってしまいましたよ、アラジンストーブ♪ウシシシシっ かわいいでしょ~~~ 青い炎がなんともいえませーん!!子供のころ、実家で使ってました。私の記憶では緑なんですが、母は茶色(母の実家がそうだったのでは?茶色は見たことが無いです)

コレを買うまでが大変でした。ボーナスを待ったら新潟で大雪・・・皆さんも不安に思ったんでしょうね、コストコで買おうとしたら売り切れ、近く?のホームセンターにも置いてあったと行ってみたら売り切れ、最後に一番高いと分かってましたが、あるなら東急ハンズだろう・・・もしなかったら来年まで諦めますと旦那に言って連れて行ってもらったら・・ありました!最後の1つが!!コストコとハンズでは5千円以上違ってました。トホホ

全体も見たいですか?ではどうぞ♪可愛いでしょぉ~ 

06

|

« 1/15 ミーの誕生日 | トップページ | 祝!DVD♪チャーリーとチョコレート工場 »

コメント

アラジンのストーブ、素敵ですね!
郷愁をそそる感じで大好きです。

投稿: FRESH | 2006年2月 2日 (木) 20時55分

おおお!ギンガムさん!
我が家もアラジンのストーブですよ~!
おそろい♪♪
我が家はオットが独身時代から使っていたもので
20年くらいがんばっています(*^_^*)
少し古いタイプなので周りのガード(柵)のないタイプです。
あったかいし、焼き芋も焼けるし
(家中に焼き芋の匂いが充満するけど(笑))
いいよね~♪
画像をここに貼っていきたいくらいよ!
私もこの冬が終わらないうちにブログにアップしようかと思っています~(^.^)

投稿: Hisa | 2006年2月 2日 (木) 22時55分

・・・20年近く・・・デシタ!
満20歳まであと少し・・・かな?

投稿: Hisa | 2006年2月 2日 (木) 22時58分

昔みたことがあるデザインですねぇ。
焼き芋ってどこで焼くのか想像しちゃいました(^_^;)
なんか暖かい感じでいいなぁ・・・
我が家は最新?のガスファンヒーターです。
それもオレンジ。前の部分がガラスらしいのです。
ぜんぜん違うね。(^◇^)

投稿: kiddy | 2006年2月 3日 (金) 12時15分

>FRESHさん
ハンズにはガラス窓が丸一周していて黒が売ってました
あの青い炎がどこからでもよく見えてカッコイイです

>Hisaさん
そうそう!昔のやつにはガードがついてませんでしたよね
旦那さんもイイご趣味で♪イヒっ
でも付いているのに近づきすぎて髪の毛を焦がす馬鹿(私)も
いるので、我が家は付いていて良かったです
お芋もいいですが、お餅も焼いてみたい
それにあのストーブの上に置いても可愛いヤカンが欲しいです

>kiddyさん
オレンジ色のファンヒーター?!
シルバー系が主流なのに珍しいんじゃない?
ガスだからいろいろあるのかしら?
ファンヒーターは喉が弱い我が家の子供達と相性が悪くてね
でもパワー?温まる速さが違うよねぇ~

投稿: ギンガム | 2006年2月 4日 (土) 22時39分

All people deserve very good life time and mortgage loans or just collateral loan would make it much better. Because freedom is grounded on money.

投稿: LawandaRandolph31 | 2012年6月19日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/8466358

この記事へのトラックバック一覧です: アラジンのストーブ:

« 1/15 ミーの誕生日 | トップページ | 祝!DVD♪チャーリーとチョコレート工場 »