« カレンダー | トップページ | どうぶつの森 »

2005年12月 1日 (木)

今日から12月

12 今日から12月、恒例となりましたテンプレート変更日!いやいや・・・それだけではございません。我が家もやっと重たい腰を上げクリスマスの準備を始めました。まずは今日、クリスマスツリーを出しました。この写真のツリーはそうです、ファイバーツリー・120cm。でもほとんど点灯しません(笑)そしてミニーちゃんのクッキー風オーナメントはkiddyさんのお嬢さんが作ったモノ!いい感じでしょ♪もうひとつはミーが赤ちゃんのときに買ったミッフィーちゃんのツリーに木製のオーナメントをいっぱいぶら下げるのでミッフィーちゃんはどこ?状態。そして毎年懲りずにやるアドベントカレンダー(詳しくはこちらもどうぞ)の窓明けが始まりました。日々ちょっとづつクリスマスモードのなっていく我が家を小出しに(笑)紹介しますね。

そこで今日のおやつ・アドベントカレンダー編!窓を開けたらそこは・・・

12 こんなんでましたぁ♪女の子?天使?でした。

写真をクイックすると大きな写真で見られます

banner_03 今日もカチッと一押しよろしくお願いします♪

|

« カレンダー | トップページ | どうぶつの森 »

コメント

ギンガムさんちのクリスマスへ向けての日々・・・楽しそう~♪
そ~だよね~。もう12月なんだよねぇ。。。
我が家も準備しなきゃ。
と言ってもここ数年は大きいツリーは出さず、知人が作ってくれた手作りのかわいいツリーをテーブルに置くだけなんだけどね(^^ゞ
あとはリビングの窓の前にあるすっかり葉の落ちたハナミズキの木にちょっとだけ電飾を巻き巻きしま~す。
ああ・・・早くやらねば(^_^;)

投稿: Hisa | 2005年12月 2日 (金) 00時46分

>Hisaさん
モエが「○○チャンちはもうクリスマスツリー出しているのに
うちはどうしてまだなの?」とか「何で出さないの」とか・・・
出すまでうるさいので12/1にね!と私の中で決めてました。
決断しないと出すのもしまうのも正直面倒です。トホホ
お庭があるから電飾やったら綺麗でしょうね♪
マンションの1階でも芝生一面に電飾、その上にソリ?とかツリーなどなど可愛いけど電気代どうなんでしょう?と思ってみちゃいます

投稿: ギンガム | 2005年12月 2日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/7419027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から12月:

« カレンダー | トップページ | どうぶつの森 »