« 土鍋 | トップページ | カレンダー »

2005年11月29日 (火)

占い

皆さんは占いなど見たり聞いたりしてますか?

私は日課のように早朝のテレビの占いコーナーをハシゴ(出来ないときもありますが)して・・・そして9時からFM横浜で始まるTHE BREEZEの占いを聞いて・・・しまうと、すっごい占い好きみたいですが記憶に残せないのでほとんど無駄に終わってしまうのです。しかし、このTHE BREEZEの占いは別の意味で私は当たります。○○座のあなた・・・「今日は良好です」といわれた日は要注意日!!絶対何かが起こるんですよ。それも悪いほうに(涙)そんな日はものすごく言動、行動に注意して一日を過ごしてます。それでも何かが起こることが多いので、よく当たるなぁ~と思ってます。今日はね、新しい事ややらずにいた事をやったほうがいい・・だったかなぁー。そこで、納戸にたまった使わないモノを整理整頓してみました。やり始めたら大変で大変で、結構使わずに仕舞いっぱなしの物ってあるんですよね。近々リサイクルショップに持って行きま~す。

占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますが、いい様に当たるよう過してみるのも面白いですよ。

今日のお菓子 ごま大好き(煎餅・コストコで購入)

banner_03  今日のカチッと一押し、よろしくお願いします♪

|

« 土鍋 | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/7383932

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 土鍋 | トップページ | カレンダー »