« ハウルの動く城 | トップページ | 冬野菜 »

2005年11月18日 (金)

解禁

11 世の中はボジョレーヌーボー解禁で昨日もニュースで盛んにやってましたね。

でも我が家はコレ!!「チョーヤのとろける黒糖梅酒行きつけのスーパー(笑)でも取り扱われるようになり、お給料日が過ぎたら買いに来るからねぇ~~~!!!と心の中でつぶやきながら帰ってきてました。¥1000ぐらいなので高いものじゃないんだけど、私以外に飲まないことを考えるとね・・・なかなか手が伸びません。黒糖梅酒は以前、藤沢の居酒屋で飲んでからウチでも飲みたいと探してました。居酒屋さんのはコレじゃなくて特別に取り寄せたものだろうけど、家で楽しむならコレでいいよね♪甘いお酒が好きな方はお試しください。私は今晩、ロックでたぶんハウルの動く城を見ながら飲むことになりそうです(笑)

今日のおやつ 栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソース<MEGMILK>

banner_03 今日もカチッとひと押しよろしくお願いします♪

|

« ハウルの動く城 | トップページ | 冬野菜 »

コメント

わー・・・
おいしそう・・飲んでみたいわ。
つまみは何が合いそう???

投稿: yoko | 2005年11月18日 (金) 21時14分

どこの居酒屋さん?梅酒で甘いのってわたしもきっと
ロックかも。(^。^)
おつまみは・・・・めんたいこといかのあえものはどう?
(簡単すぎ(^_^;)かな)

投稿: kiddy | 2005年11月18日 (金) 23時03分

>yokoさん kiddyさん
昨日はつまみ無しで飲んじゃいました
つまみはなんだろう?韓国海苔とかでも飲んじゃうよ
皆で飲むなら作るけど、一人ならクラッカーとか
袋を開けるだけ!モノになってしまう・・・

投稿: ギンガム | 2005年11月19日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/7180440

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁:

« ハウルの動く城 | トップページ | 冬野菜 »