« 今日の出来事 | トップページ | 今日はHot Milk »

2005年11月 4日 (金)

OPEN DOG CAFE

11 今日は小冊子にのせたSaraさんへ・・・

目的はコレ!Saraさんと隣のBlue Corn Partyの2店合同でCAFE WEEK Fujisawa 2005(~6日まで!残りわずか)に参加してます。cafeの名前がOPEN DOG CAFE ワンちゃんと一緒にお食事が出来ます。ちなみにワンちゃんたちが食べられるのはスープ(ミネストローネとクラムチャウダー)。私が頂いたのは手前のクラムチャウダーとフレンチトースト♪どちらもすっごぉぉぉ~~~くっ!!美味しかったです。

11 上の写真のおく側に写ってるコーヒーとこちらのホットドッグは席がご一緒だった方が頼んだものです。コーヒーは希少価値の高いものらしい・・・鎌倉のお店が出されたもので賞を取ったそうです。こちらのホットドッグはチリ味(だったかな?辛いそうです・プレーンもあります)ホットドッグは今日4日と6日のみ!こちらをオーダーされた方といろんなお話が出来てとってもイイ時間が過ごせました。写真を取らせてくださいとのお願いも快く受けてくださってありがとうございました。この方と家族の話、仕事の話・・・短い時間でしたが始めて会ったのにたくさん話が出来て勇気付けられたり、楽しかったり・・・人との出会いはやっぱり大切にしなくてはと思いました。

11 茶色のキャンドルホルダーと下のフキンはSaraさんで今日買っちゃいました♪透明な小さいキャンドルホルダーはスライトリーさんで2日に買ったものです。どうも私は持ち手がついているのに弱いらしい。だってかわいいでしょ!!ちなみに、私はキャンドルホルダーで使うより花器や多肉植物を植えたりしちゃいます。スライトリーで買ったほうはコレで3つ目、今日買ったSaraさんのも増やしちゃうだろうなぁ~ 

|

« 今日の出来事 | トップページ | 今日はHot Milk »

コメント

”ちいさなてがみ” 届きましたよ!

ミニレターの文鳥たちに運ばれて~ ギンガムさんワールド
全開だよね!! 
おまけのクリスマスシートまで付いてて、感激!
前から思ってたけど、ギンガムさんってアーチストだわ。。。
これからも色々楽しみ(苦しみ?)ながら、自分の想いをカタチに
していって下さい・・・応援してます。

もえちゃん七五三可愛かったでしょうね!
うちの娘は来年二十歳・・・ 時のたつのは早い!!  Ray

投稿: Ray | 2005年11月 4日 (金) 18時21分

>Rayサン
ありがとうございます!!届いているのか?不安だったのでお知らせ頂けて嬉しいです。
そういえば文鳥・・・あれ?インコ?小鳥がいましたよね?お邪魔した時にカワイイ声で鳴いていたのを思い出します。
クリスマスシートはどんな感じでしたか?
ランダムに誰に何を入れたのか?は知らないんです
気に入ってもらえたら嬉しいのですが・・・
Rayさんもカタチを作る仕事ですが、自分のカタチを作り出すのは簡単じゃないですよね。
それが分かっているRayさんの言葉はとても励みになります。
Rayさんのパンを口いっぱいに頬張っていた小さなモエが七五三・・・Rayさんちのお姉さんもすっかり大人になってしまいましたね

投稿: ギンガム | 2005年11月 4日 (金) 20時26分

ギンガムさん、こんばんは!
今日は思いがけず楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
旦那様と同じ学校の出身とは本当に奇遇でしたよね!!
ミニレター届くのを楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました!

投稿: FRESH | 2005年11月 4日 (金) 20時51分

こんばんわ~。↑あ、フレッシュさんだ 笑
読んでいると何だか、ワクワクする素敵なブログですね。
何かを創り出そうっていうパワーを感じます。
私もクラムチャウダー頂きました。
濃厚で美味しかったです。そうそう、私もこまけいこさんの
ハンコ本、持っています。自分で作っては見たものの、難しいです~。
ミニレターすごぉぉく気になるのですが。。。
また遊びに来ます&TBさせていただきました。
これからもよろしくお願いします

投稿: toneriko | 2005年11月 4日 (金) 21時07分

>FRESHさん
今日はありがとうございました。本当に楽しい時間でした。コメントにもいっぱい書いてしまいました(笑)あの時に、もしかしたらこのあたりの方の同じブログを見ているかも?と話していたら! tonerikoさんのブログ♪嬉しいですねぇ!!
まだ主人が帰ってないので聞けずにいます・・・絶対すれ違ってましたよねぇ。再来週、妹に会うので先生の話し同様、聞いてみますね。

> toneriko さん
来て頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
私のほうこそ toneriko さんのブログを読んでは知ってる!行ってみたい!!の連発です。写真もコメントもステキでいつも見入ってしまいます。
こまさんのはんこは思った以上に奥深いですよね。イラストも可愛くて彫ってみると難しいっ
小冊子に興味を持って頂けて嬉しいです。
PCの調子が戻ったら週明けに募集をかける予定ですが部数が残りわずかなのでお知らせに行きますね
最後になりましたがトラックバックありがとうございました

投稿: ギンガム | 2005年11月 4日 (金) 21時57分

“小さな手紙”届きました♪
ありがとうございます(はぁと)!
ギンガムさんの温かなハートと優しさが伝わってジィ~ンと来て
こちらのハートも温かくしてくれる作品です♪
私も色々見習いたいです―☆

投稿: mincle | 2005年11月 5日 (土) 20時00分

>mincleさん
製作中でお忙しい中コメントありがとうございます♪
ブログもそうですが人に気持ちを伝えるのは難しいですね
喜んでもらえて、こちらのほうが嬉しいです(はぁと:真似)
私のほうがmincleさんを見習わなくては・・・
クリスマスのアレンジどうなってますか?それどころじゃない?

投稿: ギンガム | 2005年11月 6日 (日) 11時58分

こんにちは。Saraの藤田です。
今回は、本当にありがとうございました。
昨日でイベントが終わり、楽しかった分ちょっと寂しい感じです。

小冊子も届きました。ありがとうございます。
手作りの感じがあたたかく、素敵な冊子ですね。
切手も大切にさせていただきます。

また、作り手の方々で交流が出来たようですね。(笑)
とても素敵なことですね。
私も、皆さんがお店にいらした時に、
少しでも素敵な時間が出来るよう…。

ではでは、また遊びにいらして下さいね。

投稿: sara | 2005年11月 7日 (月) 17時29分

>Saraさん
私が言うのもどうかと思いますが・・・お疲れ様でした♪
とても楽しいイベントでしたね。
店先がcafeになっちゃうなんて素敵でした。
お料理も美味しかったです。ぜひまたやって欲しいですっ

小冊子、無事届いてよかったです。
もっとSaraさんのことを書きたかったです。
私ももっとうまく表現出来るように通いたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございます。
これからもますますステキになるSaraさんを楽しみにしています

投稿: ギンガム | 2005年11月 8日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/6891643

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN DOG CAFE:

» cafe week Fujisawa 2005@Sara [♪湘南鎌倉のんびり生活]
10月28日から11月6日までCAFE WEEK Fujisawa 2005 が開催されています。お気に入りのお店、気になっているお店が参加しているのでぜひ足を運びたいと思っていました。 今日は天気もよかったので、期間中ドッグカフェをOPENしているという前々から行きたかった雑貨屋さんSaraさんへ愛犬と。 「こんにちは~」と挨拶をすると、お店の中から優しそうなオーナーさんが出迎えてくれました。店内はガラス・ホウロウ・陶器・布小物等所狭しと並んでいます。 地元の作家さんの作品も並んでいまし... [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 21時08分

« 今日の出来事 | トップページ | 今日はHot Milk »