« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | パンの缶詰 »

2005年10月 3日 (月)

スキャナ

PCが壊れてからずっと使えないでいたスキャナがやっと動いてくれました♪パチパチパチ・・・(ちびすけさん、毎回ありがとうございます)スキャナなんてあまり使わないのでは?確かにデジカメをメインに使うようになってから出番は減りましたが、テキストや図案を読み込むにはやっぱりスキャナが使いやすい。これでホッ♪としたのもつかの間・・・最近PCの調子が悪く、スキャナが直ったら戻るかな?なんて思っていたらダメっぽい。ブログの更新が1週間以上滞る日が来たら、またPCが壊れたんだと思ってしばらく待ってくださいね。でもあと2年ぐらいこのPC使いたぁ~い!!

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | パンの缶詰 »

コメント

家もPC明日から10日間ほど修理に出します(^^;;
ノートパソコンでメーカーSのは1年の保障期間が過ぎたらいつも壊れて買い替えていました。それで5年保障のメーカーDにしたんだけど、どこかしら悪くなって半年に1度修理です・・・使い方が悪いのかしら?
グレーの象のメジャー私も持ってるよ(^^)v プチボヌールがオープンしてすぐの時、見つけたのでGET! 小さいモン好きにはたまりませんね!メジャーの戻りもシュッと怖いぐらい早い・・・
また、PC復活したらおじゃまさせてくださいね。

投稿: LITTLE KITCHEN | 2005年10月 3日 (月) 16時36分

pcが壊れるとショックですよねぇ。私はpcにあまり強くないのでちょっと調子が悪いとすぐに壊れたと思ってしまう(@-@;)ギンガムさんとは共通点が多くてビックリ。でも嬉しく思いまぁす。お子さんは女の子二人なのですね。うちは男もいるのでうるさくて・・・海側に住むなんて理想だわ。またお邪魔します。

投稿: misamisa | 2005年10月 4日 (火) 07時40分

>LITTLE KITCHENサン
電化製品に弱い家というのがあるらしいです。
我が家も人のことは言えないぐらい壊れやすいんです。
今、掃除機と洗濯機と炊飯器がどうなるかな?って思いながら
使ってます。これが使えないと困りますよね(笑)
復活をお待ちしてます♪

>misamisaさん
海側・・と言ってもチャリンコで20分ぐらい(だと思うんですが)行かないと海にはいけないんですけどね・・・ハハハッ
私もPCの事は良く分かりませんが、友達の旦那様に電話やメールで聞きつつ、何とか動かしてます。
横浜もあっちこっち変わってしまって、びっくりすること多いです。

投稿: ギンガム | 2005年10月 4日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/6232286

この記事へのトラックバック一覧です: スキャナ:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | パンの缶詰 »