« KUA'AINA | トップページ | これからの楽しみ »

2005年10月 9日 (日)

結婚記念日イブ

10 今日は結婚記念日の前日・・・何故、前日に祝う?明日は旦那さんがお仕事の為、今日皆でレ・シューのロールケーキを食べました。明日で12年・・・ホントいろんな事がありました。よく別れずここまで来たものだと自分達を褒めたいぐらい(笑)結婚しなかったら、子供も産んでいないだろうし、C*GINGHAMもやってなかっただろうし・・・私自身もこの12年間、旦那と過ごしたことで変わったと思う。特に物事を前向きに考えようとする気持ち。昔の私には無かった。過去にとらわれっぱなしで前進できなかった。バカが着くほど楽天的(ひどい?)な旦那さん。これからもどうぞよろしくね

遊びに来てくれるかめこちゃんちも確か10月10日結婚記念日♪おめでとう!!(間違ってたらごめんなさい)

|

« KUA'AINA | トップページ | これからの楽しみ »

コメント

きゃーーーー
おめでとう。
よく別れなかった・・・って言うのは
私も同じですわ・・・えらいよね・・・なんて・・。
旦那のほうも思ってるかも(笑)

我が家の旦那もうらやましいくらい楽天家なので
うまくいってるのかも・・・。
あんがい正反対の性格のほうが
お互い刺激的でいいのかもね。

投稿: yoko | 2005年10月10日 (月) 21時09分

うんうん。。。
性格似てるとけんかばっかり(-"-)我が家デス(p_-)
我が家は来月初めに15周年を迎えます。
よくぞ別れずに・・・それはまさしく我が家です(苦笑)
実は今だかつて15年間、結婚記念日らしいお祝いなぞしたことのない私です。
みなさんがちょいとうらやましい(p_-)
ちなみに今年の結婚記念日もオットは出張の予定で不在ざんす~~。
あり?そんな気ないのになんかグチっぽいコメントになっちゃった(^_^;)ごみん~~~(汗)

投稿: Hisa | 2005年10月10日 (月) 23時44分

>yokoさん & Hisaさん
レスが遅くなってすみません。運動会の代休が終わりました♪
私たちもあまりお祝いらしいことをしたことが無いです
レシュのケーキを食べる習慣がついたのもミーが幼稚園に通うようになってからだと思うし・・・
ウチの旦那さんはお誕生日やクリスマスを特別な日とは思っていなかった人なので、ケーキを買うのもやっとです。
Hisaさんちも事前にやっておくのはいかが?

投稿: ギンガム | 2005年10月12日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/6324970

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日イブ:

« KUA'AINA | トップページ | これからの楽しみ »