« パンの缶詰 | トップページ | 結婚記念日イブ »

2005年10月 5日 (水)

KUA'AINA

10今日は旦那さんがお休みの為、雨の降る中お昼ご飯を由比ガ浜のほうまで出かけてきました。KUA'AINA BURGER ハワイのハンバーガーショップです。神奈川は由比ガ浜のほかに赤レンガ(お店の前を通っただけで食べたことは無いです)にもあります。手前のハンバーガーは旦那さんの、奥のサンドウィッチが私のです。アボガドが食べたくてトッピング付です♪やった!食の細い方なら半分で大丈夫なぐらいアメリカンサイズです。ポテトも日本ではないタイプで私はこっち方が好きですね。ぜひお近くに行かれたら寄ってみてくださいね♪ちなみに・・・駐車場はお店の下に4台分ありますが、すぐにいっぱいになってしまうので、お車の方は余裕を持っていってください。詳しくはHPで!!

|

« パンの缶詰 | トップページ | 結婚記念日イブ »

コメント

旦那さまとランチなんて仲良しって感じ♪それもこのお店おしゃれですね。由比ガ浜は遠いので、赤レンガのお店に行ってみよう。私は旦那さまとではなく、お友達とかな・・・

投稿: misamisa | 2005年10月 5日 (水) 19時00分

>misamisaさん
旦那と仲良し・・・どうでしょう?朝、起きてすぐに滅多にしない喧嘩(普段は相手にされない?してない?ので)してました。
赤レンガもお店の雰囲気は良かったですよ♪
ただ今週末はメチャメチャ道&駐車場が混みます。
駐車場に入ったは良いけど出るの4時間かかる場合があるそうです
でもお友達となら平日ですよね。お子様メニューは無いので前もってこっそりパンなど持ち込んでは?と思います

投稿: ギンガム | 2005年10月 6日 (木) 10時53分

赤レンガで食べたよ~♪
アボカドがおいしかった(*^_^*)
でもすごいボリュームで食べ切れなかったよ。。。
(ちなみにアボカド入りハンバーガー)

↓ねえねえ、パンの缶詰
通販以外でどこかで売ってる?教えてくらはいm(__)m

投稿: Hisa | 2005年10月 6日 (木) 12時06分

>Hisaさん
確かにあの大きさはすごいですよね
でも私、ほとんど残さず食べちゃいます
だからこんなお腹になっちゃったんだぁぁぁぁぁぁ。ぐすん
パンの缶詰ですが、生命のパンしか食べてないので
他が美味しいかが分からないけど
写真をクイックして見てください。
そのセットは安いと思います。その値段を参考にしてみてください。私は子供の絵が描いてあるのを買おうかと・・・悩み中

投稿: ギンガム | 2005年10月 6日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/6263937

この記事へのトラックバック一覧です: KUA'AINA:

» 画期的な戦略・・・ [画期的な戦略・・・]
いかがでしょうか・・・? [続きを読む]

受信: 2005年10月 5日 (水) 15時50分

« パンの缶詰 | トップページ | 結婚記念日イブ »