« 31(サーティーワン) | トップページ | カワイイ*モノ »

2005年9月 5日 (月)

今年ももう少し

9 一日、一週間、一ヶ月・・・大人になるとあっ!という間に時間が過ぎていく。早い

今日から子供達は給食が始まって、学校生活が本格的にスタート。来月の運動会に向けての準備も徐々に入ってきて・・・また規則正しい?日々が帰ってきました。子供達が帰ってくるまでの時間、無駄にしないようにするのが残り3ヶ月の目標です。

←私たちの楽しみ♪2ヶ月に一回だけど、捲る度に何が出来るのか楽しみです。9.10月は毬栗でしたぁ♪かわいいでしょ!?このカレンダーは旦那の会社のお客さんが作ってます。去年貰って来てたのが可愛くて、今年もね!!と何度もお願いして貰ってきてくれました。今から来年の話をしたら鬼が笑うかな?でも来年のも楽しみです

|

« 31(サーティーワン) | トップページ | カワイイ*モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/5794249

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ももう少し:

« 31(サーティーワン) | トップページ | カワイイ*モノ »