« カレーブランチ | トップページ | 31(サーティーワン) »

2005年9月 1日 (木)

始業式

今日から2学期が始まりましたね。私も自宅にて2学期スタート♪したつもりで、アレコレやってみました。

その1---テンプレート変えてみました!いかがでしょうか?すっかり100%オレンジさんのを使うのが定着しつありますねぇ。ちなみにタイトルは・・・9月のドライブです。プロフィールにも(私ではないけど)写真をUP

その2---HPのトップもちょこっと変えてみました!作品は載ってないのがねぇ・・・どうなんでしょう?写真のサブタイトルは「大好き♪ボンヌママン」です。久しぶりに日記も書いて見ました。ブログがすっかり日記状態です。年内はこのままでと思ってます。HP日記をアップした時はこちらでも報告しますね。

その3---草花に肥料を!夏バテしちゃった我が家の草花に元気になっていただこう!!木搾液を薄めて外においてある鉢植え全部にたっぷりと♪もちろんモエの朝顔にもね

最後になってしまいましたが、先日デートしたフクちゃんのHP・BANANA MOON オープンしました♪フクちゃんとチャン付けしてますが大先輩なんですよねぇ(仕事でも年齢でも)フクちゃんの第一歩!巨人の星の晶子ねーさんのように影から見守ってます(怖?)

9 今日のブログは駆け足状態でしたね。すみません・・・お疲れでしょう?先日、スライトリーさんで頂いた多肉植物(元気に育ってます♪)とかわいいマリンズ(こちらは購入)で目と心を癒せたら嬉しゅうございます。

|

« カレーブランチ | トップページ | 31(サーティーワン) »

コメント

きましたなぁ~~~~っ(-_-)やはり100%オレンジさんにはかないませんな(ーー;)これまた可愛い!!!

そしてスライトリーさんで購入のマリンズ可愛いじゃないのこれまたにくいね~~~っ^m^

投稿: かめこ | 2005年9月 2日 (金) 00時42分

ふふっニフでよかったわ♪
マリンズの他にヨットにクリップ?はさみ?が付いているのも
可愛かったわ
後ワンコセットもあったけど、たぶん品切れなのかな?
それも可愛くてねぇ~ 相変わらず可愛いものいっぱいでした

投稿: ギンガム | 2005年9月 2日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/5743602

この記事へのトラックバック一覧です: 始業式:

« カレーブランチ | トップページ | 31(サーティーワン) »