« フクちゃんとデート | トップページ | 始業式 »

2005年8月26日 (金)

カレーブランチ

  • 8 昨日からの3日間、スライトリーで「夏バテを吹き飛ばそ~カレーミニブランチ」が始まりました。昨日の木野子カレーが楽しみでしたが台風で外出を控えました(TロT)リベンジ?で今日のメニュー「ぷりんぷりん牛すじカレー」をハーフ(意味有り)でオーダー♪本当にぷりぷりっでオイシ~~~~~~~~~~~~~ィ!!!!!それにカレーはnaokoさんのご主人が作ったのぉ!!すごいでしょ!!!!!(我が家は旦那がキッチンにたつことが無い・・・羨)半熟卵と赤パプリカも食べておいしい。そして嬉しいことに栗が入っている!!これはホクホクしてるし宝探しみたいで嬉しい♪箸やすめにとゴーヤと蕪の酢の物もオイシイ♪それとたぶん・・・お水にほんの少しレモンが入っていたと思う・・・すっきり飲めて嬉しかったぁ(^ー^* )

8 私は見逃しませんでしたよぉ・・・

フォークがカワイイ!!!!!後ろにねぇ お魚・・・金魚?グッフィー?のようなカワイイ魚が型押ししてあるのぉぉぉ。

こういうの大好きです♪

8 うふふっデザート&アイスティーも頂いちゃいました♪(だからカレーはハーフ)このチーズケーキ&パイナップルソースもnaokoさんのお手製♪チーズケーキもチーズの味が濃厚&まろやか(* ̄∀ ̄)上に掛かっているパイナップルソースも酸味があってチーズケーキにとってもあってるのぉd(ゝc_・ )お土産に持って帰りたいぐらいでした(* ̄▽ ̄)b

カレーもケーキも食べに行かなきゃ損ですっ!!!言い切ってしまうぐらいおいしいです♪明日、土曜日はビーフカレー。1day10食限定です!!!絶対食べに行って損はありません(*^-')そして前にも書きましたがnaokoさんは癒し系・・・そしてご主人もでした。夏バテしたそんな藤沢に近い方、お二人に癒されカレーでパワーをつけてね♪

|

« フクちゃんとデート | トップページ | 始業式 »

コメント

質問!!です。スライトリーさんではカレーを食べるスペースを作ったんですね(@_@。前回お邪魔した時は無かったので・・・

でもすごく美味しいそう~~~っ行けなくて残念(p_-)

投稿: かめこ | 2005年8月30日 (火) 17時25分

>かめこちゃん
カレーの食べれるスペースはその期間のみだと思います
たぶんまたカレーじゃないかもしれないけど、やってくれるのでは?
次回はぜひご一緒したいねぇ~♪
ホント美味しかったよ~ん

投稿: ギンガム | 2005年8月30日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/5646517

この記事へのトラックバック一覧です: カレーブランチ:

« フクちゃんとデート | トップページ | 始業式 »