« 超?プチ贅沢 | トップページ | 愛用品 »

2005年7月 7日 (木)

スワニーSALE

ふぅ~・・・店内は人がいっぱいで移動も大変。私もまたチャリで行っちゃったので帰ってきてからドドッと睡魔に襲われつつも、どうしても作りたくなって作っちゃいました♪モエのスカート!!どうでしょ~?

7 あぁ・・・私の影が映っちゃいました。ごめんなさい( ̄ロ ̄lll)ラベンダー色の綿麻(だったと思う)のスカート完成!!ふふっ(^ー^* )脇と裾を縫ってゴムを通しただけの簡単スカートですけどね。ちゃんと型紙もスワニーから頂いたのを参考に作り直したんです!d(ゝc_・ )なんせ痩せっぽちなので丈とウエストが1サイズ以上違うんですもの・・・夏は特に薄着なので、スカート類が全部ブガブカ(´~`;)これで落ち着くと嬉しい(#>▽<#)本当はこの生地で私のスカートを作るのに選んでましたが裁断直前でモエのもだわ♪と・・・おかげでこんなに可愛く出来ました

7 何故ポケットが一つ?それはスワニーの型紙に一つしか載っていなかったから!穿く時はポッケが後ろになるように穿くのかな?不自然( ´Д`)やっぱりもう一つポケットはつけようかな?

ポケットと裾の淵にレースも縫い付けちゃいました。なんちゃってラブリー・・・かなぁ

|

« 超?プチ贅沢 | トップページ | 愛用品 »

コメント

スワ二ー行ってきたのね~っ(@_@。

スカート可愛い!!帰ってすぐに作ったのね・・・
ママのも、もちつくるでしょ~~ッ^m^

わちしも作りたいな~~っ\(^o^)/

投稿: かめこ | 2005年7月 8日 (金) 17時20分

スワニーSALEは明日まで!ぜひ♪
実は他にもスカート用に生地を買っていて型紙も作り終わってるのぉ~
後は切って縫わなくちゃねd(ゝc_・ )
今日、早速モエはスカートをはいて学校へ・・・
もぉ~かわいくて(#>▽<#)本人よりも私が喜んでたりして(^ー^; )
夏休み、お暇でしたらぜひご一緒に♪

投稿: ギンガム | 2005年7月 8日 (金) 20時55分

今日はどうも・・・。
ゆっくりと話せてよかったです・・・。
また、次回はお酒でも飲みながら・・・じっくりと・・・。

スカートかわいい・・・。
私も月曜日に行ってきました。
初日だけあってすごい人でした・・・。

がんばって作品作らなくてはね・・・。

投稿: yoko | 2005年7月 8日 (金) 22時08分

かわいい~(≧∀≦)
またまた速攻で完成なのね\(◎o◎)/!
ポッケの布もレース使いもとっても素敵♪
私も久々に洋服作りたくなっちゃった。

投稿: Hisa | 2005年7月 8日 (金) 22時37分

>yokoさん
ホントありがとう♪かなりすっきり出来ましたぁ~
ぜひホテル風?我が家へ・・・飲みに来て!
スワニーは誘惑がいっぱいで予算オーバーしないようにお財布にお金を入れていかなかったら最後100円しか残りませんでした

>Hisaさん
ふふっまた頑張っちゃいましたぁ~
Hisaさんも一緒に作りましょう!!
夏はスカート・・・そういえば私、Hisaさんのスカート姿を見たことが無いような・・・気のせい??

投稿: ギンガム | 2005年7月 9日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4872762

この記事へのトラックバック一覧です: スワニーSALE:

« 超?プチ贅沢 | トップページ | 愛用品 »