« リネン糸 | トップページ | 超?プチ贅沢 »

2005年7月 5日 (火)

チロルチョコ

7 最近チロルチョコもいろんな味や包みも可愛くなってきましたが、私の中ではこのシリーズがno.1です♪かわいいでしょぉ~ 味もコーヒーフロート味で昔のヌガーよりも子供も食べやすくなってました。ちょっとした苦味もいいのでは?

話を戻しますが・・・この包みの子達!かわいいですよねぇ!!!すまいるママさん作です。すまいるさんとママさんのユニット製作で作品が作られています。中でも私が好きなのは はなになりたい と言う絵本です。フェルトはもちろんですが毛糸やビーズも使ってあんなふうに出来るなんて・・・ホントすごい!!完成度の高さには圧巻です。ぜひ生の作品も見たいです。

|

« リネン糸 | トップページ | 超?プチ贅沢 »

コメント

可愛い~~~!!早速買いに走らなきゃ!!
それにスマイルママさん可愛いね~っみがわりマン欲しいんだけど。。。あれはお売りしてないのかしら。。。
ネーミングといい最高だわっっ\(^o^)/
う~~ン可愛い~*~*

投稿: かめこ | 2005年7月 6日 (水) 09時14分

わ~、かわいいっ!
もう売ってんのかな~?
私はそのちょっと前に販売してた『文化乙女』バージョンにハマってました。
(でも肝心の中身のチョコはパス。って言うか甘いモン苦手で)
買ったら中身のチョコ誰か食べてくれ~~~。

もうご覧になったかもしれませんが、『TAKARA』から『海洋堂』のプロデュースであの『ブライス』の食玩が出る(出てる?)そうです。

投稿: mincle | 2005年7月 6日 (水) 13時07分

>かめこちゃん
みがわりマン・・・欲しいけど、デザインフェスタに出られるのを待つしかないのかな?私は手作り絵本も欲しい!!
チロルチョコはコンビニが一番多くおいてるような気がするわ
他にもカワイイ絵がいっぱい♪かめこちゃんはどれにする?

>mincleさん
いらっしゃいませ♪近くのファミマにはありませんでしたが、他コンビニには多くあるようです。スーパーにももっと置いて欲しい!

チョコ駄目なんですね・・また包みを取っておきますね♪
『文化乙女』系のイチゴバージョンはUFOキャッチャーでGETしました。他にも味があったのでしょうか?
『ブライス』の食玩はまだ見てません(@_@)『海洋堂』が手がけるのもびっくり出すね。チェックしなくてはぁ~

投稿: ギンガム | 2005年7月 6日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4843374

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ:

« リネン糸 | トップページ | 超?プチ贅沢 »