« プレッツエル | トップページ | リネン糸 »

2005年7月 3日 (日)

おまけ

7 昨日、お出かけ中に買ったボルビックにこんなカワイイおまけが!!旦那の分まで頂いちゃった♪子供達にも欲しーい!と言われたけど「ママのだもん!!」と言い張りました(大人気ない?)全部で10種類。シークレットのボルビック君はお友達が持っているのを聞いて、コレクター熱にが・・・

7 こちらは今日、某スーパーにて伊藤園の麦茶、いっぱい売っていたので・・・Hisaサンを見習って大人買い6本買ってみました。ダブったのは1つだけ♪(買う時にかなり袋の上からガサゴソ触っちゃったので)全部で8種類。シークレットはコリラックマビート版、後もう一つあるみたい。こちらも私の闘志(こっちの投資も)をやすことでしょう。

|

« プレッツエル | トップページ | リネン糸 »

コメント

かわいい!!めちゃめちゃはまるよね。
最近のおまけには(^。^)

リラクマのこのバージョンまだもってない。
わたしも走らなきゃヽ(^o^)丿

投稿: kiddy | 2005年7月 3日 (日) 20時20分

>kiddyさん
某スーパーは私のところよりkiddyさんちよりの・・・そうです♪○ンワですよぉ~
もしダブったら交換しましょうね!

投稿: ギンガム | 2005年7月 3日 (日) 21時59分

ご無沙汰してます、保正です♪

ギンガムさんには並々ならぬお世話になっておりましので、メールではなくて何かしらのイベントでお会いした時に直接にちゃんとお礼をと思ってたのですが、ま~中々お会い出来ませんねー。

で、唐突で返ってご迷惑と思いますが、もし宜しかったら15日にうちにブログメンバーと+αの方々をお招きしたいと思っておりますので、ご都合がよろしかったら如何でしょうか?
※重要な話し合いではなくて只、雑然と散らかってる私んちを見に来るツアーです(…って何じゃソリャ!?)

詳しくは明日にでもケータイにメールさせていただきますね。

投稿: mincle | 2005年7月 4日 (月) 00時19分

最近のお茶には可愛いものがついていて・・・・
うちのyukaもはまっています・・・。
昨日もおつかい頼んだら・・・なぜかお茶まで
買ってきた・・・。
爽健美茶のビーズミッキーがお目当てだったみたい・・・。
お茶犬が終わったら、
今度はこっち????

投稿: yoko | 2005年7月 4日 (月) 08時48分

>保生さん
こちらこそぉ!!
私のほうがお礼やらいろいろとあるのにそのままにして、すみません!!
このお詫びは是非お会いしたときにぃー!!!
でも15日は伺えないんです(T__T) ぐすんっ
今度ぜひ新旧コレクションを見せてくださいね♪
すっごく楽しみにしてます。また誘ってくださいね

>yokoさん
ビーズミッキーもいっぱい居たわっ
あれは女の子は欲しがるよねぇ
お茶犬も何故か増えていったしね。
リラックマは私が集めてるって感じです(´~`;)

投稿: ギンガム | 2005年7月 4日 (月) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4810394

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« プレッツエル | トップページ | リネン糸 »