« 初!消しゴムはんこ | トップページ | おまけ »

2005年7月 1日 (金)

プレッツエル

7 最初は食べる為よりディスプレー用に買っていましたが、食べたらどんな味?と袋を開けたら・・・

(≧∀≦)オイシーーー!!!

一時、常時買い置きしてあるぐらい、はまりました。お友達へのお土産にしたりと活躍していたました。グリーン袋はサワークリーム&チャイブ。赤がポピュラーな感じでブルーはソルト&ペッパーだったような?最近このグリーンもそうでしたが食べていないので(´~`;)アヤフヤデス

|

« 初!消しゴムはんこ | トップページ | おまけ »

コメント

あ~っまたまた私のハートをくすぐるようなパッケージ!!
なかなか美味しいよね^m^

でもちょっと硬くなかったかしら・・・

別のパッケージに入ったものを食べたことが
あったのかな。。。

投稿: かめこ | 2005年7月 2日 (土) 09時51分

このプレッツエルは粉で味付けしてあるから、まだ硬くないほうだと思うよ
他のはちょっと硬いかな?
後もう一つ、これに似たので袋に写真がのっているほうが硬いかな?
これを買うきっかけもパケ買いでした(;´▽`A

投稿: ギンガム | 2005年7月 3日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4789944

この記事へのトラックバック一覧です: プレッツエル:

« 初!消しゴムはんこ | トップページ | おまけ »