« 終業式 | トップページ | レ・シュー »

2005年7月28日 (木)

洗顔セット

お久しぶりの更新となってしまいました・・・夏休みって忙しいよねぇ(言い訳)

毎日暑い日々が続いてますねぇ!ちょっと出かけただけでも日に焼けちゃうしねぇ。肌が弱い私は化粧品が合わないことが多く、高い物を使うほうがいろんな物が入っていて逆に荒れてしまいます。でもねぇ、この歳になって何も手入れをしないというのも問題あり・・・最低限のスキンケアと低刺激と書かれている日焼け止めを塗って外出しています。

汗っかきだし、日焼け止めは家に帰ったら落ちしたい・・・この石鹸に出会うまでは○ァンケルを使っていましたが高いしすぐに減るしで困ってました。

7 サナ なめらか本舗 ぬめり石鹸<フコイダン含有>です。ぬめるの?そうです♪他の洗顔剤&石鹸etcと比べたら泡立てた時に少しヌルッとした感じはしますが、洗いあがった時お肌がしっとり♪(ぬめりが残ることはありません)それにしっかり汚れが落ちたと実感できます。最初は安すぎて心配でしたが、使ってみたらトリコになります(特に乾燥肌の方!) 横においてある丸いのは泡立てスポンジで○ァンケルの洗顔系を買うと付いてきます。でもドラックストアでも類似品が売ってますよ。洗顔は泡立てが命!と思う。

サナ 沖縄もずく フコイダン含有の石けん

|

« 終業式 | トップページ | レ・シュー »

コメント

なあに、こんな洗顔石鹸あるの?どこで売ってんの?
わたしもすぐに肌荒れしちゃうし・・・・
ギンガムさんってすっぴんだったの?きれいだよね。
見せられないよ、肌なんて。
最近は近所にはばれたけど、ただのおばさんだよ(^_^;)

投稿: kiddy | 2005年7月28日 (木) 21時44分

なんて素敵なネーミング(@_@。
某ドラッグストアーにも売ってるかなぁ~~~っ(^_^)

夏はすぐに化粧が落ちちゃうしホントいやぁ~~っ(p_-)

投稿: かめこ | 2005年7月28日 (木) 23時02分

なんかよさそうな石鹸だね。
スーパーやドラッグストアにも売ってるのかな?
早速探してみよ~っと(*^_^*)
・・・実は私も○ァンケラー。。。(^_^;)
でもスッピンは見せられない。。。犯罪です。。。
ギンガムさんがうらやましい。。。(-.-)

投稿: Hisa | 2005年7月28日 (木) 23時58分

>kiddyさん Hisaさん かめこちゃん
なめらか本舗の化粧品を取り扱っているお店ならたぶんあります
最近コスメ重視のお店が増えましたよね
ドラックストアでもそんな雰囲気のお店にあるのでは?
最近セールで20%offというのも近所で見ました。
大きな写真の下の小さな写真で定価が分かります
お店に行く前に参考までに金額を確認してみてくださいね
たぶん私お三人に会う時は口紅すら塗ってないかと・・・犯罪よね?!ごめんなさい!!

投稿: ギンガム | 2005年7月29日 (金) 22時48分

ギンガムさ~ん!
今日、某ドラックストア○イムスに行ったら売っていたので
思わずカゴにいれてしまったざます(*^^)v
使うのが楽しみ~♪
ギンガムさんみたいな素肌美人になれるといいなぁ。
・・・ワタクシ乾燥肌でございます。。。(-.-)

投稿: Hisa | 2005年7月29日 (金) 23時24分

さらに・・・
今日某大手スーパーで同じシリーズの化粧水とクリームを見つけたので調子に乗って買ってみちゃった(^^ゞ
どんなかなぁ♪楽しみ~♪

投稿: Hisa | 2005年7月30日 (土) 17時14分

>Hisaさん
ふふっ試して♪試してぇ♪
○ァンケルの泡より更に細かくて綺麗な泡立ちです。
においも不快感を感じることなく良いです
私も調子に乗ってなめらか本舗の豆乳イソフラボン含有の化粧水を使ってます。
特に変化を感じてないけど、量が多くて安いのでバシャバシャ使えて嬉しい(○ァンケルは勿体無くてピチャッって感じ?!)
・・・何も手入れしてない私の肌はボロボロですよぉぉぉ
今もう一つ面白い化粧水を使ってます
成果が出たらまた発表しますね!

投稿: ギンガム | 2005年8月 1日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/5199815

この記事へのトラックバック一覧です: 洗顔セット:

« 終業式 | トップページ | レ・シュー »