« 朝ごはん | トップページ | キッチン洗剤 »

2005年7月15日 (金)

お揃いスカート第2弾

7 やっと完成♪欲しかったブラックウォッチのスカートです。今回の型紙はお友達yokoさんも載っているカントリークラフト2005summerを参考に作りました。モエのスカートは私のを参考にラベンダースカートの型紙を使って適当に(´~`;)作っちゃいました。これはやっぱりミーの分も作らないと・・・いじけちゃうかな?生地はあるので作ってもいいけど、4年生にもなってお母さんのお手製スカートを穿く子はいるのかな?微妙は歳になりつつあるミー・・考えちゃうなぁ

ラベンダーサシェレッスンも今日で終了、給食も終了・・・夏休みがどぉ~ん!と目の前に来た。もうすぐ梅雨も明けるのかな?

|

« 朝ごはん | トップページ | キッチン洗剤 »

コメント

はじめまして、ギンガムさん。
私も、チクチク大好きでいろいろ作ってます。スカート可愛いですね。チェックすきなのですよぉぉぉ。
私も最近スカート完成させたのです。私のものだけ・・・
でも、娘のスカートもペアで作ろうと思っています。うちも4年生。
手作りスカート喜んで着てくれるでしょう。と思っているのは私だけ??また、お邪魔しますね。

投稿: misamisa | 2005年7月15日 (金) 19時43分

はじめまして♪misamisaさん
4年生のお嬢さんがいらっしゃるんですね
なんだか微妙な歳になってきたような気がしてるんです。
(多分、気だけなんですけどねぇ)
やっぱりミーの分も作ろう!
ぜひお嬢さんのが出来たら教えてくださいね

投稿: ギンガム | 2005年7月15日 (金) 23時12分

最近めっきり洋服づいてますね(*^_^*)
ブラックウォッチ人気の布ですよね♪
とっても素敵~(#^.^#)
ギンガムさんの娘になりた~い!!!

投稿: Hisa | 2005年7月16日 (土) 09時42分

>Hisaさん
私はHisaさんの娘になりた~い
・・・リトルちゃんと姉妹?楽しいかもぉ
写真では分かりづらいですがタックも2本ずつあるんですよぉ
今年は特にブラックウォッチの人気すごいと思います

投稿: ギンガム | 2005年7月16日 (土) 12時02分

かわいい・・・。
ブラックウォッチの生地って可愛いよね。
大人気だし。
2人でおそろい着たときにみてみたいわ・・・。

投稿: yoko | 2005年7月18日 (月) 19時48分

最近、私ったら調子に乗りすぎでしょぉ~♪
セール品を見ていても、これなら作れちゃうかも?
なぁんて変な自信が・・・現実、作れないんだけどね
では今度会うときにお揃いを披露しようかな

投稿: ギンガム | 2005年7月19日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4980765

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いスカート第2弾:

« 朝ごはん | トップページ | キッチン洗剤 »