« 歯医者さん | トップページ | 父の日 »

2005年6月17日 (金)

WAIMさんに行く

やっと!やっと!!念願のWAIMさんに行くことが出来ましたぁ♪

L'autre France[もう一つのフランス展] もそうでしたがステキな作品etcがいっぱいで挙動不審になってしまいました・・・トホホ

6 そして私が買ったものがこちら♪

かめこちゃん作・コレクションボックスとHisaさん作・なべつかみ(フランス展用ではないです)、作者のお名前が分からないのですが、フェルトのテントウ虫を買っちゃいました

( ̄m ̄〃)すっごくうれしいです!!

6 娘達のお土産のバッヂとHisaさん作のなべつかみ(ふかふかしてて気持ちイイ~(*^0^*)小鳥の刺繍とリネンの風合いが大好きです。生地コレもHisaさんのコレクターっぷりを感じてしまいます。きっと私は勿体無くて使うよりニンマリ眺めていそうです(* ̄∀ ̄)v

6かめこちゃん作・コレクションボックス♪もう一つのボックスも可愛かったんですが、あの白いボタンに惚れちゃいました(μ_μ*)隣のユーカリも好きなんです。扉を開けるとほんのりユーカリの香りがします。他にもコルクボードやフランス展ではないけど、ボックスがって・・・迷いに迷ってo(*・▽・)ノ君に決定!!

6 てんとう虫かわいいでしょ~!!口の端がまたイイ感じで連れて帰ってきちゃった・・・ウシシッ

きのこも可愛かったなぁ~(*'-'*)

|

« 歯医者さん | トップページ | 父の日 »

コメント

ワイムさん、行ってきたのね。
雨も降らなくて良かったね。
私も同じ、コレクションボックスとなべつかみ
買っちゃったよ・・・・。
とても、可愛いよね。

投稿: yoko | 2005年6月17日 (金) 22時13分

ギンガムさん、今日はありがとう~!
たくさんお待たせしてしまったノロマの私。。。ごめんなさい(p_-)
いろいろ買ってくださったんですね(TωT)
ありがとう~~~!!!
やっぱりてんとう虫GETしてたのね(*^_^*)
私も今日は買ってこなかったけどこの次行ったらきっと連れて帰ってしまいそう(#^.^#)
鍋つかみ、一番ふわふわのを連れてってくださったのね。
他のものよりちょっぴりクタッとしてるのよ~、ソノヒト!
フィードサックも小さなカットなのでぜひぜひ何かに生かしてくださいまし~。
とっても楽しかったです♪またお茶したいなぁ(*^_^*)

投稿: Hisa | 2005年6月17日 (金) 23時25分

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>yokoさん
コレクションボックスもアイテムが微妙に違っていてるよね
今度yokoさんの見せてね♪
なべつかみ・・・あの厚みがあったら火傷しないよね!!

>Hisaさん
でもなべつかみは勿体無くて本来の目的を果たせそうも無いです。飾らせていただきます!!
待ち合わせは、そんなに待ってませんからぁ~~~
気にしちゃ嫌です!!私のほうこそ駅まで迎えに来て頂けて、とても助かりました。私、すぐに迷子になっちゃうので(;´▽`)
それにご馳走にまでなってしまいましたしね。ありがとうございました。

投稿: ギンガム | 2005年6月20日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4596096

この記事へのトラックバック一覧です: WAIMさんに行く:

« 歯医者さん | トップページ | 父の日 »