« ハナ*ハナ*ハナ | トップページ | 感動しました »

2005年6月23日 (木)

サンダル・ネックレス

前々から欲しかった♪お友達がしているのを見て・・・やっぱり買っちゃった!

6 サンダルネックレス

かわいいでしょ~♪ ブルーが手に入ったのも嬉しい!!以前お店で見たものとは形や色が違うんだけど、私はこっちのほうが好き♪夏はT-シャツを1日に何回か着替える私。これならT-シャツ生活ε=(^o^* )楽しく過ごせる!?これをつけて源平のサンダル・・・今年はこのスタイルで行こうかな(* ̄∀ ̄)v

ちなみに・・・CDジャケットは<口笛とウクレレ・関口和之 featuring竹中直人>です。口笛なので歌詞がないですが、その曲のイメージに合わせたショートストーリーがあります。曲もストーリーもイイ感じです。

|

« ハナ*ハナ*ハナ | トップページ | 感動しました »

コメント

サンダルネックレスいいな~っ!!フラのお友達がつけているのをみて可愛いって思ってた(@_@。
それに”笛とウクレレ”<(_ _)>お願いします!!是非貸してください!!是非CDにとりたいです<(_ _)>

投稿: かめこ | 2005年6月23日 (木) 15時16分

サンダルネックレス!そうそう!!私もフラに通っているお友達がしていたのを見て買う決心をしました♪
かわいいよねぇ~ かめこちゃんもいかが?
CDはOK!!他にもお勧めのCD+本があるので、それもお貸ししま~す
どっちもステキなの♪

投稿: ギンガム | 2005年6月23日 (木) 17時10分

サンダルのネックレス・・・
娘が持ってたな・・・・。
そういう可愛いものには目がないんです・・・。

これからの季節にぴったりだね。。。

投稿: yoko | 2005年6月23日 (木) 21時09分

>yokoさん
yukaちゃん!さすが目の付け所が違うね!!
何色なのかな?私の予想ではピンクd(ゝc_・ )

投稿: ギンガム | 2005年6月24日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4673034

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル・ネックレス:

« ハナ*ハナ*ハナ | トップページ | 感動しました »