« 緑化計画?no.1 | トップページ | 楽しいヒトトキ »

2005年5月24日 (火)

勝利品

久しぶりにオークションに参加して

久しぶりに手に入れた品々・・・嬉しい!!

cor2-13 おもちゃのミシン

子供の頃、コレではないけど

赤いミシンを持っていました。

引越しのときに処分・・・なんて勿体無い事をしたのでしょう

cor2-14  念願のマクドナルドマグ!!!

思った以上に安く落札できました♪

まだ勿体無くて( ̄m ̄〃)使ってません

やり始めると次々の値を付けたくなっちゃう・・・気をつけなきゃ(^▽^;)

いつか私も品を出してみたい(出すものあるかな?笑)

|

« 緑化計画?no.1 | トップページ | 楽しいヒトトキ »

コメント

ギンガムさん♪
昨日は時間帯がよくなかったのかギンガムさんのブログ入れなかったの(T_T)
今来てみたら画像がいっぱい♪♪♪
かめこちゃんといいギンガムさんといい
さすがだわ~!
これからも楽しみにしてま~す(*^_^*)

おもちゃのミシンかわいい~♪
もっとおっきい画像で見せてほしいじょ~。

投稿: Hisa | 2005年5月24日 (火) 17時34分

Hisaさん、ごめんね・・・ニフは時々そんなことがあるみたい
メンテナンスとか言っちゃって。本当はどうなの?って
思うときがあります。

写真はこっちで大きくしようとしたら
うまくいかなくて日記(飛べなかったらHPへお願いします)
http://homepage1.nifty.com/gingham/diary05-05/
のほうで少し大きくしてみました。
なんでしたら実物を見に来る?フフッ

投稿: ギンガム | 2005年5月24日 (火) 21時28分

きゃ~ッ\(◎o◎)/!可愛いじゃないの~ッ
子供のミシン!!今だかつてオークションはやったことがない私・・・一度やろ~って思ったことあったけれどやめてしまったのだ(p_-)その品とは、ガラス張りのケース。昔のたばこ屋さんにあるようなやつ。それにF/Kを収納したかったのだ・・現行品だと¥10000ちょいであるんだけど(p_-)
マックのマグ、ゲットしたのね(*^^)v実は、我が家にもあるのだぁ~っ秦野にある雑貨屋さんに買い付けの時にお願いしてかってきてもらったの(*^_^*)可愛くてにまにまだよね。

投稿: かめこ | 2005年5月24日 (火) 23時52分

オークション・・ちょっと怖いイメージあるよね。
でもアンティークで詐欺曲がりな事をするのは
難しいのでは?と友達に言われてやっちゃってます。
されどオークション・・・気を付けなきゃね!
今日yokoさんとyukoさんが遊びに来てくれて
見せたら「かわいい♪」といってくれました♪
かわいいもんを一緒に良いねと言ってもらえるのは
ホントうれしいよね(*^_^*)
そのケース、先週かな?オークションで見たよ
中がさびていたけど形はきれいでした。
F/Kマグはこれで4つ目♪まだまだ増やしたい
地道に集めるよ~ 
今度かめちゃんコレクションも見せてね!!

投稿: ギンガム | 2005年5月25日 (水) 17時30分

今日は長らくお邪魔しました・・・。
いろいろとお話できて楽しかった・・・!!!!
オークションの勝利品も見せてもらえたし。
お手製のデザートもいただけたし・・・。
また、お邪魔したいな・・・。
とても居心地のいい・・おうちです。
それに、リスちゃんがキュート!

パソコン新しくなって只今、お引越し中。
終わったらブログデビューだ・・・。

投稿: yoko | 2005年5月25日 (水) 21時12分

ホント楽しかったで~す(≧∀≦)
展示場であってからyokoさんと話せるのを
待ちに待ってましたよん。
もぉ~嬉しくて今日のことは書いちゃいました
これからもよろしくお願いしちゃいますm(_ _)m

パソコンの引越しは終わりそう?
ブログ誕生楽しみに待ってるぅ♪
計画は先ほど聞いているので、その後に( ̄m ̄〃)ワクワク
成功を祈ってますd(ゝc_・ )

投稿: ギンガム | 2005年5月25日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108592/4261975

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利品:

« 緑化計画?no.1 | トップページ | 楽しいヒトトキ »